スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月20日

2016年3月14日 定例戦

サイドミラーじゃなくて
ちゃんと狙ってますよ( ,,`・ ω´・)


赤チームさん


黄色チームさん。最近隠れるのが流行ってるのか?


一番北面のロングレンジ。
この場所を守り切れるかどうかでゲームの展開が変わる!
2名配置で手厚くガード



索敵途中で呼び止めてごめんね(*≧д≦)


彼はメディック。最後尾で仲間をカバー!!
間もなくメディックがくるので
お待ちを~~~~


こ~んなところにも
おちゃめな人発見。

店長に例の沼に突き落とされたのか・・・
♪バッシティバッ♪
アウトローさん、みんなマイ銃買ってたな。。。
(*`・ω・´)来ましたね、サバゲ沼へ。

彼らの索敵の旅は続く・・・

最後の一人を探し出すのは至難の業!
高台から見ていると時計回りに探しているので
なかなか遭遇しない・・・

反対を向いてみる、とかおすすめです。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:20Comments(0)ゲームレポート