2016年06月04日

5月22日 リアカン戦

毎月恒例のリアカン戦!!
この日は目標30ゲーム目指してゲームをまわさせていただきました!!
暑さにも負けず盛り上がった一日になったかと思います。

またこの日からスタート地点を4か所に増やし、
様々なスタート地点からゲームを行いました。
「いつもと違う動きになって新鮮だった」と意外と好評♪
それではゲームレポートへ!!


赤チームさんです。なんか皆さん渋いですね!


こちらは黄色チームさん。破れたズボンをタオルで・・・。安心してください、隠してますよw


この日は基本的に殲滅戦をメインでまわさせていただきました。



宣誓!!スポーツマンシップにのっとりサバゲーを楽しみます!!

2人で連携とってバッチリの構え!かっこいい!

お一人でもかっこいい!


あとこの日は限定メディック戦も行いました!


こちらでは銃のレビュー会が行われましたwすると・・・

ちゃっかり借りられていましたw


謎のタッチ。すっと手を出されたので思わず手のひら合わせw

メディックはジャンケンが命!正々堂々と出す手を決めずにジャンケンぽい!

漢は背中で語る・・・・「ニャー」

す、すみません。そちら壁なんですが、、、、(;´・ω・)

扉を使ってゆっくり突入!いつもと違うスタートで皆さん色々と試行錯誤してました。

な、なんだこの負傷兵の数は・・・。狭い場所での激戦があった模様です。

素敵なピースありがとうござます!!(ゲーム中です)

最後に一枚

画像ではわかりませんが、敵にばれないように今まで見たことがないくらい慎重に移動されてました!


この日は皆さまのおかげで31ゲーム回すことができました!
ご協力ありがとうございました!また試験的にスタート地点を変えてみましたが、
好評だったのでこれからも変えていきたいと思います。
それではまたお越しお待ちしています(`・ω・´)

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 15:13Comments(0)リアカン戦

2016年05月07日

2016年4月30日 リアカン戦

加古川CQBではおなじみのリアカン戦!!
いつもと違って実銃に沿ってBB弾を込めて、
限られた弾数でゲームを行うリアカン戦。

いつものゲームでは味わえない緊張感やリロードの快感を感じれたのではないかと思います。

またこの日天気も良く、皆さまがスムーズに移動や準備を行っていただいたおかげで
普段より多くゲームを回すことができました!!ありがとうございました!!

それでは早速ゲームレポートへ(`・ω・´)




赤チームさん。スーツで土下座、、、一体なにをやらかしたのか、、、


続いて黄色チームさん。超リラックスしていますねw




ゲームスタート!!皆さんナイススタートダッシュ!!


タクティカルフォトシリーズ

丁寧に丁寧にクリアリングなされています

限られている弾数、、、外さないようにロックオン(`・ω・´)

「突入するぞ!!」「おおおー」

通路クリア!!連携が映えてますね!

後ろの警戒も大切です!!


メディック戦

お昼寝タイムだそうです。この日は中々暑かったですもんね(;´・ω・)

あらこちらでもお昼寝が!!ちゃっかりカメラ目線ですw


メディック戦はジャンケンで決まります。ジャンケンが弱いと苦労します(´;ω;`)

「んー次はどう攻めたらいいかな」次のゲームの作戦を練っております

今日はドットサイト無事だそうです

こ、こ、神々しい、、、

メディック戦では仲間から救いがないと不思議な友情が生まれますw


捕虜確保戦

捕虜確保ーー連行されております

「頼むだれか俺を撃ってくれぇぇ」悲痛な叫びがたくさんきこえましたw

捕虜確保でゲーム終了後、皆がより団結できました!!(写真は捕虜として確保された方々です)



最後の一枚

走っている感じを表現したそうですw


定期的に行っているリアカン戦楽しんでいただけたでしょうか?
次回のリアカン戦もお楽しみに!!

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:27Comments(0)リアカン戦