スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年07月19日

2016年7月14日 貸切戦

この日はまりん防衛隊さんの貸切

主催者の方による初心者講習をされていました!
貸切でのフィールドのこういった使い方は初!!

大事な場面に
選んでいただいて嬉しい限りです♪
まずはブリーフィングから
セーフティ内での禁止行為やマナーを学びます。

【誤】手打ちは禁止です。
見本が大変にわかりやすい♪

【正】狙って撃ちましょう!

続いては当たったらホントにわかるの!?
それは加古川CQBもひじょーーーに
気になる検証・・・

ダンプポーチやエアガンなど
分かりにくいと思われる場所を狙って撃ってみる

結果は・・・

ちゃんとわかりました!とのこと!

この後わざと違う方向に撃って
当たってないのに『当たった?』
と聞いてみる実験も。

ご本人は『当たってない』
感覚が正しいことも証明

残弾処理の仕方も講習
大事なことですね!

午後からはミニゲーム開始!
赤チームさん

黄色チームさん

特殊ゲームもしました。
最近恒例では?店長による

お宝(拡声器)探しゲーム

チームで戦いながら店長の隠したお宝を探すのですが
スタート地点のロッカーには、、、ない

コンテナ奥の窓の外にも、、、ない
ゲームエリア外には隠しません(*>艸<)

時間内に見つけることができず
引き分け・・・ではなくこの場合 店長の勝利らしい
(;-o-)σォィォィ・・・

ちなみにこの勝負、店長は負けたことがないらしい・・・
戦いながらですもん、大変ですよね!!

貸切、ありがとうございました(人´∀`).☆.。.:*・゚
お写真は以下のバナーからダウンロードしてください♪


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:49Comments(0)ゲームレポート貸切編

2016年07月17日

2016年7月4日 貸切戦

この日はなぜか缶蹴りからスタート♪
CQBフィールドならではの楽しみ方はできるのか
はたまたはたまた・・・・

とりあえず最初はじゃんけんから!?
誰から蹴るのかな?

そーーーーっと、様子をうかがう
隙あらば 蹴ってやる(*`・ω・´)


続いてボルトナット戦
サバゲフィールドに来たんだから
サバゲしなくちゃ!
早く、早く入れるんだ!!
カバー!!

赤チームも負けじとっ

夏とはいえランボー級の筋肉&薄着!
いたくないのかなぁ(*≧д≦)

貸切ありがとうございました、サカイSNSさん!

お写真は以下のバナーから♪



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 08:21Comments(0)ゲームレポート貸切編

2016年07月03日

2016年6月25日 貸切戦

この日はヤツサバ

集合写真からスタート!

中央通路に箱を複数配置

中には罰ゲームが書かれている
自陣に持って帰っただけでは勝つことはできず
守りきらなければならない・・・


ちゃくちゃくゲット!!

罰ゲームとして武器を変更!
この銃でこんなのと戦えるか~~( ≧Д≦ )

おつぎはスパイ戦
この箱の中のくじ引きでスパイを選びます。


箱の中に当たりが何名なのかわからず
戦々恐々・・・・face07


お前がスパイだろっ

いつもより数倍ドキドキする
スパイ戦となりました。

この日はこんな感じで終始ネタゲームで
楽しんでられました(*^^)v

お疲れ様でした。



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:26Comments(0)ゲームレポート貸切編

2016年06月30日

2016年6月22日 貸切戦

この日は貸切戦
HS小隊の皆さん、貸切ありがとうございます!
今から隊長の暗殺に向かう!
アサシンですね!
まさかFF6のシャドウ以外にこの単語を使うことになろうとは!!
インターセプターがいないのはご愛嬌?

返り討ちにしてくれるわww
ピンボケしてごめんなさい隊長さん!


チームレッド!

チームイエロー!

高台をよーーーく狙って!





ピース!

お疲れ様でした!(^^)!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:10Comments(0)ゲームレポート貸切編

2016年06月25日

2016年6月15日 貸切戦

TDS様 平日貸切戦です★
今日は貸切だから高台から撃ってやるぜicon12


あいつら~~~~
あんな高いところから撃ちやがって(-_-;)

これはフィクションです(^_^)/
いつもは仲良し?

貸切なので高台までガッツリ使って
進攻します!
高台にはなかなか弾が届かず・・・

さながらノルマンディー上陸作戦状態に

登れるのは階段のみなので
難易度はかなり高め?

全滅している・・・

難攻不落 高台城

お~~~い
なんでメディック最前線やねーーーーん!!

それはさておき
楽しそうですね!

演技派もそろってる★

ここまでやられた感が決まるのもめずらしい!!
褒め言葉ですww念のため・・・

スパイを選ぶのだ。。。
これは精神鍛錬だ。。。

年齢の違いも乗り越えて
楽しんでいただきました(^_^)/

笑顔がステキ!
チームワークが垣間見えたお写真で〆!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 01:52Comments(0)ゲームレポート貸切編

2016年05月02日

2016年4月27日 貸切戦

クラン大西さん貸切でーす♪
ギリースーツがきまりすぎでわ(・_・;)

この日は1日雨!!
それでも開催する!!
熱い思いを持った
クラン大西の皆様ですっ








中央の白い人、照明みたいになってますよ~(・_・;)


国は違うけど、、、


仲間を思う、気持ちは同じ!!
しゃきーーーーんicon12

貸切戦へのご参加、ありがとうございました!!
思い出を振り返ろう、お写真は下のバナーから!



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 14:08Comments(0)ゲームレポート貸切編

2016年05月02日

2016年4月20日 貸切戦

この日はスタンバァイさん貸切です♪
春のサバゲ日和( ,,`・ ω´・)


黄チームさん♪

赤チームさん♪

フィールドに華が咲きましたicon27


貸切ということで
高台からも狙撃!
油断できない(・_・;)


中央通路での激しい攻防


すぐそばに敵がっ
どきどきしつつ進攻しています。
多方面に警戒が必要です( ,,`・ ω´・)

戦士の休息
Aスタート付近・・・
椅子みたいになってる(^^)

思い出は下のバナーから。
ブログに載せきれない名場面がたっぷりと♪

貸切戦お疲れ様でした。



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 13:35Comments(0)ゲームレポート貸切編

2016年03月28日

2016年3月26日 Brigade of Beginners様貸切

こんにちわ。3月26日は、Brigade of Beginners様の貸切日となりました。ありがとうございます。
では、ゲームの様子をご覧ください。


全員集合です!

貸切ゲームだと、通常の定例会では出来ないゲームルールも出来ちゃいます。
こちらは大統領戦の一コマ

大統領を護衛中。大統領に選ばれた方は、武器を持たずに移動時は手を繋いで移動されてました。


大統領を照準に捉えます。


ちょっと失礼します~。って手にはモーゼルミリタリー!渋い!!


おっと・・・大統領が死なないように、お祈りの最中でしたか・・・。

この日はいろいろなゲームで、一日満喫されていました。加古川CQBの貸し切り、いかがでしたでしょうか?
またのご来場、お待ちしております。  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 21:38Comments(0)ゲームレポート貸切編

2016年03月23日

2016年3月15日 貸切戦

いいお天気でした。
まさしくサバゲ日和。
今日の参加者の皆様です。
仲良くパチリ★

各スタート地点に分かれてスタート。
赤チームさん


黄色チームさん。

いつものアングルで。
いい感じに撮れました。

じっくり狙って!
メディックかな。
個性派装備が光ります★




そーっと、近づいたけど・・・

うっ!!
撃たれたぁ! 至近距離からごめんね。
気遣いの言葉から絆が生まれる場面ですね(^_^)/

そんなこんなでお疲れ様でした(V)o¥o(V)
お写真は下のピンクのバナーからダウンロードしてね~


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:08Comments(0)ゲームレポート貸切編

2016年03月16日

2016年3月12日 貸切戦

【狙ってます★】
この日は貸切。
天気も良くこの時期にしては
過ごしやすいサバゲ日和。

楽しむぞ~!!

╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
つい、つられてしまった・・・

スカルマスク多し!!ちょっと怖い?

よ~くみると愛らしくなってくるから不思議・・・

この日の参加者の皆様です!
前回10歳以上戦も参加してくださってますよね★
貸切もありがとうございまーす★

ターミネーターマスクさんは最近引っ越しで転校したそう。
新しい学校で
『趣味はサバゲーです( ゚▽゚)/』
自己紹介!!アッパレステキ( ,,`・ ω´・)

みんなの反応はざわざわしたらしい!!
サバゲーってなんだ??

そのあと『エアガンみせて~』と友情が芽生えたそうですゾ!

あなたの勇気を見習いたい!!(30代オトナより)



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:09Comments(0)ゲームレポート貸切編