スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年12月31日

2015年12月28日 10歳以上戦

【10歳以上戦】
冬休みをむかえウキウキ気分♪

PIKAPIKAキラキラicon12
サバゲーマーさんが集まってくださいました!(^^)!

うっ、まぶしい(*^_^*)
激戦のさなか、ありがとうございますっ♪

【本日のチーム写真】

わー。たくさん。

【戦闘中-ソロ編-


個性派ピース♪

カニサン≧[゚∇゚]≦

個性派マスクだ!

【親子deサバゲ
あっ、、、兄弟だったらゴメンナサイ

この日は親子&家族で参加してくださった方も
すごーく多かったです(*^_^*)


狙って狙って★

カウントダウン戦では、ラスト30秒のコールとともに
『あと30秒やで、みんな走れ~』

のコールとともに最後まで戦い抜く姿が!!
純粋さがキラキラ光る。


迫力あるなぁ(^_^)/

ほんとは12月初めに開催予定だったのですが、
全10禁戦 皆勤賞icon01の高校生さんが
『考査があるので参加できないんです!』
と、メールで教えて頂いたおかげで年末開催に。

遠くから電車・バスで駆けつけてくださった熱意に感謝です。

保護者の方も年末でお忙しく寒い中
付き添い・送迎いただきありがとうございました。

2016年も全4回開催予定。
決まり次第ホームページ・ツイッターで告知します(^_^)/

次回もご参加よろしくお願いしまーす★

ヤッタネ★



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 12:49Comments(2)ゲームレポート10歳以上定例戦

2015年12月29日

2015年12月27日 定例戦

お待たせいたしました。12月27日、日曜日の定例会の模様をお届けいたします。



この日は、昼から小雨がパラパラしたりと、天気が安定せずの一日でしたが、多くの方に来ていただきました。
それでは、まずは集合写真です。


赤チームさん。まとまった感がありますね!


黄色チームさん。こちらもまとまったチームでした。


緑チームさん。こちらは、楽しそうな集合写真になりました。


青チームさん。今日は皆さん、まじめな集合写真です。

では、ゲーム中の写真です。


MP5PDWで攻撃中!3Cデザートが似合ってますね!


小窓からM&P9で戦闘!狭い場所ではハンドガンが非常に頼もしい!


HK417です。スコープやバイポットで、マークスマン仕様ですね!レースカーのようなステッカーもいいですね。


空へフラーイ!面白い写真をありがとうございます。



最後にツーショット。

本日も、かなり冷え込む日となりましたが、お越しいただきありがとうございます。皆様、風邪だけ引かないように、年末年始お過ごしくださいね。
それではまたのお越しを、お待ちしております~♪

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:41Comments(0)ゲームレポート

2015年12月29日

2015年12月26日 定例戦

こんにちわ。12月26日、クリスマスの翌日に行われた、定例戦の様子をお伝えします。
ちなみに、皆さんはクリスマスはいかがお過ごしでした?プレゼントは貰いました?ちなみにサンタさんは、煙突の無い家にはどうやって入るんでしょうかね?永遠の謎です。
では前置きはここまで。ゲームの様子をどうぞ。

では各チームの紹介です。まずは、平均20代の黄色チームさん。

若いっていいですね!

次に、ギリギリ30代後半の、赤チームさん。

なにこの一体感・・・。

本日は、久しぶりにボルトナット戦を行いました。ボルトナット戦とは、各陣営に用意された、ボルトにナットを付けていき、最終的にその付いてる数を競うゲームになります。付けてる間は無防備なので、味方との連携が重要なゲームです。



がんばって付けてます!手が早く動いてピント合ってない・・・ゴメンナサイ。


「カバー!」こちらは味方の援護の元、確実に付けていっています。


「交戦中!!」相手チームの動きを牽制します!


おぉ!鋭い眼差しだ!


こちらも相手の動きを抑え込みます!!


さて、気になる勝敗は、1対1の引き分けでした!体力で勝る20代黄色チームを
連携で赤チームが抑え込みました。いい勝負でしたね!



最後にピース!ありがとう。

今日も寒い中、お越しいただきありがとうございました。
当フィールドは大晦日の31日まで元気に営業します。
今年最後の撃ち納めにいかがでしょうか?

お正月は3日からの営業です。

それではまた!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:38Comments(0)ゲームレポート

2015年12月23日

2015年12月20日 定例戦

まずは集合写真から。今日はサンタさんがやってきてくれました。
クリスマスは忙しいので、早めにサバゲをされるそうです。
サンタさんもサバゲするんだねー(え?ちがう?)

黄色チームさん

楽しそうです。なんだかとっても。

青チームさん

前の二人はなにしてるんだ・・・。
やりたい放題の集合写真で始まる定例戦です。

ではゲーム中の模様をどうぞ

もうここまで寒くなると、電動ハンドガンが大活躍。ハイキャパE、いいなぁ~。


・・・ドットサイトでかくない?!これがアメリカンサイズなドットサイトですかね?
レティクルは普通サイズでした。


期待の大型新人も来てくれました。僕にも、こんな時期がありましたね・・・。
なお、今年ももうすぐ終わってしまいますが、今年の間にサバゲデビューいかがですか?


スパイ戦の最中ですが、スパイ容疑がかけられ、尋問されています!
なお、この方はスパイではなかったようです!!

間違い探し♪
ちなみに、次の写真は本日一番最初の写真のメンバーと、同じ方々なのですが・・・どこか違います。
ちなみに正解すると、サンタさんがプレゼントしてくれるかも?!

正解は、ギリースーツ(クリスマスツリー偽装)の方が増えています。
では特別に、サンタさんとクリスマスツリーのコラボ写真がこちら

この四人の装備のギャップが面白すぎる・・・。というかトナカイはどこ?!
なお、こちらのクリスマスツリーはイルミネーションも出来ます。


クリスマスだなぁ~・・・。なお、今年のクリスマスは平日ですが
翌26日は、当フィールド定例戦予約受付中です。メリークリスマス!

今日もいろいろなお写真をお撮りさせていただきました。全て紹介することが出来ないのが、とても残念です・・・。また、皆様のお一人お一人撮って行きたいのですが、どうしても撮りもらしが出てしまいます・・・。ゴメンナサイ。。。
撮らせていただいた写真は、ダウンロードできますので、是非お持ち帰りください。
それでは、メリークリスマス♪




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 09:58Comments(0)ゲームレポート

2015年12月23日

2015年12月19日リアカン戦

【リアカン戦】
この日はリアカン戦♪
新鮮な驚きが・・・face06
加古川フィールドにも
パーフェクトな迷彩カラーがあった!!

リアカン戦とは。
実銃の弾数でゲームを行うという縛りを付けた
マグチェンジを楽しむ定例戦のことである。

【ソロ編】




【扉の前で、ドラマあり】
右奥、Aスタート付近にできた新、扉。
不利だ、と言われてきたAスタートが革命を起こす。
最高の笑顔で!(^^)!



25ゲームを過ぎたあたりから
疲れがピークに・・・
だんだん腰が重くなってくる、

気持ちを奮い立たせてスタート!!


『がんばってー』
応援旗はAK♪(ナタタチ ガヤイテルワッ)

サバゲうぃっしゅ!!
最強じゃんけん★

【ツワモノ揃い】

最終的に、なんとか目標の30ゲームは達成!
よく覚えてないけど時間ぎりぎり、かちょっとオーバーしたかも

2015・12・15リアカン戦2チーム×30ゲーム
参加者の皆様の勲章となりましょうゾ♪
お疲れ様でした(V)o¥o(V)

次回は人数限定(20~30名予定)で
またまた鬼回し。30ゲーム目標で
行う予定です。

目に見えないけど、勲章は心の中に。
思い出はクリックで振り返ろう♪


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:20Comments(0)ゲームレポート

2015年12月20日

2015年12月13日 定例戦

戦闘開始&
カメラに向かってジャーーーンプ!!!
奇跡の1枚( ^ω^ )からスタート★
皆さん、カメラを見つけたらチャレンジしてみましょう★

冬の澄んだ空気を吸いこんで!サバゲを楽しむの図。

【さあ、反省してもらおうか!!】
ハンドガンで取り締まり★
メディック待ちの皆さん!とくしゅ~




やっほ~!!
明るい通信兵ダ!!

がくっ、や、ら、れ、、、た

皆さん、暖かい演技をありがとう。
・゚゚・(>_<)・゚゚・。

【そんな中 戦闘は繰り広げられていた】
なっ、なんだこの銃は!!
合体している・・・(((( ;゚Д゚)))

プロ――――ン!!な、1枚

車から狙撃中!こだわり塗装がステキ♪

【the・ハンドサイン】

敵に悟られにくい
重要なコミュニケーションツール♪






とにかく明るいフィールド。
『安心してください、楽しめますよ』


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 21:20Comments(0)ゲームレポート

2015年12月17日

2015年12月12日 定例戦

この日はプチ夜戦付・・・
通常の定例戦に加えて19:00までの夜戦にも参加できます!
お得度120%の定例戦でしたね!

『楽しむぞ~♪』
初心者さん★いらっしゃいませ、サバゲ沼へ(屮`∀´)屮


リュックまで!!本気の装備がかっこいい!!
何が入ってるんだろ~





最近ファンを増やしつつある卍さん・・・改め、雷隠さん
プレイスタイルがステキ♥と大人気ですっ
動画もあげて下さってますよねーーー(*`・ω・´)

気が合うのか!?
3人目のろくでなし小隊さんみたいになってますね★

うすっ(^o^)/


メディック待ちとくしゅ~~~♪
ばんざーい★

お手本!!あったかいからか、12月でも軽装ですね。

フィールドに咲く華icon27

Σ(ノ≧ڡ≦)てへぺろ☆
の後ろで何故かWowicon06ジャパニーズDOGEZA!!!!

最後はCOOLに〆!!
この後の夜戦も殲滅戦中心にじっくりと。
なかなか開催できない夜戦の定例戦、楽しんで頂けたかなぁ(*´I`*)


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:36Comments(0)ゲームレポート

2015年12月11日

2015年12月6日 定例戦


ドン!
皆さんこんにちわ。12月6日の定例会の模様をお届けします。
今回は、統一感のある写真をたくさん撮らせて頂きました。それではどうぞ~♪



○○レンジャー!!みたいな統一感です。いいですね!



今日は装備にも統一感がありました!ツーマンセルも絵になります。



照準を覗く目からは、ただならぬオーラが伝わってきます。



サイレンサーを装備。この人からもヤバイオーラが伝わってきます。只者じゃないな・・・。

さて、本日は捕虜確保戦も開催しました。
捕虜確保戦は盛り上がりますね!早速ですが、一人確保です!
そして捕虜になっちゃった皆さんの写真がこちら

青チームさんも捕虜に・・・

こちらは捕虜らしい写真ですね!・・・あれ?一人セクシーポーズ?!

では最後に、みなさんの集合写真です。
赤チームさん。こちらもセクシーポーズされてる方が?!


黄色チームさん。ビシッとありがとうございます。


青チームさん。なんだか楽しそう♪


本日もありがとうございました!

またの来場、お待ちしております。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:47Comments(0)ゲームレポート

2015年12月01日

11月28日 定例戦&貸切夜戦

本日貸切戦でーす(p^ω^q)
ワンピースな感じで!!
貸切なので少年兵もBOYS電動ガンで参戦!!
機動力でオトナを振り回してもらいましょう★

今からスタートを切る。旅立ちの背中。

チョッパーがゴーイングメリー号を襲うの図
美女を奪い合っているのか!?オトナワンピース!!


広々フィールドで解放感満点ピ―――――ス!!

真剣に狙ってます!!

やられた・・・がくっ
演技派、発見★


CQBな撃ち方★

昼戦はP90、で〆ます★

この日は夜戦もありました!!

外部参加もできちゃう♪
寒い中、集まって下さった皆様ですっ

制限時間10分での殲滅戦・大統領戦など
24時まで濃厚なナイト・サバゲ★

ご参加、ありがとうございました(p^ω^q)


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 14:14Comments(0)ゲームレポート