2016年12月25日

2016年12月11日 定例戦

いつもご参加ありがとうございます!
寒い中ですが皆さん元気いっぱい楽しんでいただいて改修したかいがありました!

それでは一番外回りのお写真から。
この先に新しく窓ができてなかなか進攻できない(-_-;)
警戒するラインが増えて、この先を進むのがおっかなびっくりドキドキ・・・


通路の奥の敵を狙う・・・大事なガードポジションでガッツリ♪


レンタカーを借りてまでフィールドへ(*-ω-*)
感謝感激雨あられ




①よいのだ、よいのだ。
②ひれふせ~あがめたてまつらえ~

二択で考えてみる。うん、わからない。



サバイバルゲーム、満喫いだだけたでしょうか♪それではアディオス~


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:44Comments(0)ゲームレポート

2016年12月11日

2016年12月4日 定例戦

当日は雨予報・・・お昼休みを早めに切り上げてサバゲ!
多数のご協力、ありがとうございました。

なじぇに・・・フィールドにブロックが!?

黄色チーム★

赤チーム★

青チーム★

警戒しつつ、進みます。慎重さは大切。
特にどこから狙われるかわからないときは多方向に警戒もしなければ!!
今回の改修でお写真奥のBスタートを改修して難しくなったとは思うけど
この場所、警戒を怠ると裏取りされちゃうんですよね(・_・;)セーフティからみえるだけにドキドキ

戦士の休息?戦闘中にピース★

雨が降りそうなだけに、車の中は有効活用!

サービス精神旺盛なんだから!!(〃∇〃) 

お昼休憩の後、急激に天気は下り坂(・_・;)朝の晴れ模様がうそのようでした。
14時頃には降り出していました。降り出しても当日参加者の方 全員参戦されてました。びっくり。

15時頃に本格的に降り始めると切り上げて帰る方もいらっしゃいましたが、ゲーム内容変更やチームの再編成に多数ご協力ありがとうございました。夕方からは雨の中のサバゲ★加古川CQB雨サバゲ イツメン集合!!結構降ってるよ?(心の声)

殲滅戦中心にスタート位置を変更して進行★17時まで濃密にサバゲ。
開催できてよかったよかった。ご参加いただいてありがとうございました。

2016サバゲの〆はぜひ加古川CQBへ。エントリー絶賛受付中です★
ご予約は早目が大変におすすめです(^_^)/


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 12:08Comments(0)ゲームレポート

2016年12月03日

2016年11月28日 定例戦

平日月曜に開催!エントリーありがとうございます♪
集中力!
神経を研ぎ澄まして狙う瞬間をパチリ [【◎】]_・。) 

参加者の皆様でーす♪

フィールドに華が咲きました♪

12月に改修した場所は新しく窓ができます♪
Bスタート付近があらたな交戦場所に♪

お楽しみに~

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:32Comments(0)ゲームレポート

2016年12月03日

2016年11月27日 定例戦

雨の中の定例戦、ご参加ありがとうございます。

ぴっ★けいれー!
止まない雨の中開催。水たまりも一部ありますがよほどでない限り足場は良好。

フリースタイル黄色チーム。
集合写真な感じゼロ0(^^)

カッ・・・:( •ᾥ•):
パ ではなくてミリタリーなレインコート!この日のために?

コンビ愛?バッチリ決まってます!!

ここは勢いだけで行くわけにはいくまい・・・
グレネーーーードチャーーーーーンス|ω✧´) キラーン!
サイクロン・加古川CQBでゲットできますよ♪おそらく在庫限り。
サイクロンゲットチャンス(^^)


ベレー帽がきまってる★赤チームも警戒して進攻中。



乗り越え禁止窓、もう一個できますよ~お楽しみに♪

先輩には負けられねっす。

お写真を見てもわかる通り、雨の中のご参加・ありがとうございました。
予想を上回るご参加をいただいてびっくり嬉しい日曜日。

サバゲの後は暖かくしてゆっくりお休みくださいね( ^ω^ )
来週も加古川CQB、やってますよ!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:31Comments(0)ゲームレポート

2016年12月03日

2016年11月26日 ビギナーズトレーニング

寒い中ビギナーズトレーニングに集まっていただきありがとうございます♪
1on1を観戦中♪
普段とは違うゲームです。

戦い方の講習。CQBのコツはまず撃たれないこと。

ゲームを時間いっぱい楽しむには弾に当たらないことが大切。
でもゾンビはダメですゾ(^^)

Gudyさんによる部屋への進攻 講習編。
入った部屋の角に待ち伏せする人がいないか丁寧にクリアリングしながら進んでいきます。



ビギトレならでは、1on1を観戦。
普段の定例戦ではできないけど、薄く出て撃つ、がわかる練習です。

クリアリングしながらの部屋への侵入、実践編。



続いては2on2、今回はバディがいます!

集合写真。


この後、いつも通りサバイバルゲームをしたのですがお写真なし(・.・;)
講習でボリュームたっぷりだったようです♪

サバゲ沼にはまるなら今!寒すぎず暑すぎないサバゲシーズンまっただ中です(^_^)/


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:31Comments(0)ゲームレポートイベント