2017年09月05日

2017年8月12日 定例戦

個人的にこの時期に言われる「お盆」の期間がよくわからなかったのでWikipediaで調べてみたのですが、「8月15日を中心とする行事」だそうで、すなわち-
よくわかりませんでしたw
お盆休みも会社によってまちまちで、2日しか休みがない会社もあれば1週間も休みがある会社もあったりで、結局は大企業が休みの間に中小企業が働いているというケースが多いように思います。
「国民の休日」として平等に休みが与えられるべきではないでしょうかね?
そんなこんなで2017年8月12日定例戦の様子をお届け致します。

【チーム紹介】
2017年8月12日 定例戦
青チームさんは他のチームに比べやや少なめの人数にしてパワーバランスをとるように致しました。
エントリーいただいたチームでなるべく同じ色のチームにしたかったのでこのようになりました。

2017年8月12日 定例戦
陸自要素がやや強めの緑チームさん。正に「The国防カラー」

2017年8月12日 定例戦
黄色チームさんはややカメラに対して消極的。大丈夫ですよ。怖くないですよw

本来ならば赤色チームさんの集合写真も掲載するはずなのですが、カメラトラブルにより撮影ができませんでした。
また、全体的にこの日の写真はやや少なめです。申し訳ありません。略儀ながらこの場にてお詫び致します。

【ゲームレポート】
2017年8月12日 定例戦
よく見ると3人共に「mk23」にサイレンサー付き。
確かにこのエアガンは非常に静かで、CQBでは大活躍ですよね。

2017年8月12日 定例戦
こちらは今年発売された「P226E2のシルバーカラー」
シルバーでもややガンメタっぽい感じの仕上げなのでお上品です。買おうか検討していますw
E2はよく当たりますし、トラブルが少ないのもGoodです。

2017年8月12日 定例戦
こちらは、負傷兵の中心に投擲された不発のサイクロングレネード。
いつ作動するかわからない状態でその場から動けない負傷兵の方々がカワイソウw

2017年8月12日 定例戦
とても身軽で動きやすい装備ですね。
この時期は非常に暑いので、装備品の工夫をいろいろされていて、見ていて楽しいです。

2017年8月12日 定例戦
左の方は、この日にサバゲデビューされました。
楽しんでいただけましたでしょうか?良かったら是非またいらしてくださいね。

2017年8月12日 定例戦
カメラマンがカメラマンを撮影。
映っているのはあなたで、映されているのはワタシ。これはもう哲学です(謎)

2017年8月12日 定例戦
この日は東京マルイさんの販促グッズである「HK416デルタ」のタペストリーの争奪じゃんけんを行いました。

2017年8月12日 定例戦
見事獲得されたのは左の方。おめでとうございます!!

この日撮影した写真は以下のリンクからご覧いただくことができます。
それでは皆さんのまたのお越しを首をロングにしてお待ちしております。



2017年8月12日 定例戦

2017年8月12日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:10 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。