2016年10月31日

2016年10月15日 定例戦

10/15土曜日(^_^;)開催できてよかったよかった。
お祭り・運動会シーズンで開催が危ぶまれていましたが
皆様のエントリーのおかげで開催できました★
ありがとうございます!

実はこの場所CQBでは珍しくロングショットが狙えるスポット★
フィールドマップを更新しているのでさがしてみてください。

あ、よくみれば肉球ハイダー。いつもご参加ありがとうございます。
今回はニャーさんのエントリーで開催決定。感謝感謝

静音カスタムにこだわりあり、SOCOM

総じて緑の面積多め。
実は黄色チームさん♪

総じて黒装備多め!?
実は赤チームさん♪

めでぃーーーーっく!!

B2スタート地点で守りに徹してる

せっかくなので記念写真を(^_^)/
顔だしはNGだったようです。


サイトってどういう風にみえるの?
よく質問をいただくので撮ってみました。

光の加減もありますが、もう少しクリアに見えます。

ご参加ありがとうございました。

11月もイベント盛りだくさん♪
久々開催の初心者講習あらためビギナーズトレーニング(カッコいい!!)11/26も。

シューティングもスタートから2か月、定期的に行っている記録会が11/26夜19時です。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 11:33Comments(0)ゲームレポート

2016年10月29日

シューティング 記録会

シューティングレンジ記録会(スティールチャレンジ)

2017年度第1回1/21(土)全8ステージ■Smoke & Hope■Five To Go■Pendulum■Speed Option■Outer Limits■Round About■Accelerator■Show Down


2016年度第2回11/26(土)全8ステージ■Smoke & Hope■Five To Go■Pendulum■Speed Option■Outer Limits■Round About■Accelerator■Show Down


2016年度第一回 10/23(土) 4ステージ限定■Smoke & Hope■Five To Go■Pendulum■Speed Option
  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:15Comments(0)シューティングレンジ

2016年10月23日

2016年10月9日 定例戦

最近は涼しくなってきてサバゲーがしやすくなりましたね。
秋は行事ごとが多くなり、忙しい時期ではありますが、皆様サバゲーでリフレッシュしていますでしょうか?

ということで10月9日のゲームレポートしていきます!
この日は赤・黄・青の3チームに分かれてゲームをしました。
まずは集合写真から!

赤チームさん

黄色チームさん

青チームさん

それではゲームフォトに行きましょう。

スナイパーの狙う姿が勇ましいですね。

こちらもハンドガン片手で構える姿が凛々しいです。

なかなかすごい角度で狙っていますね!

女性3人の素敵なピース!しかし女性だからといって甘く見ていると・・・

ガッツリ狩られちゃいますよw

メディック待ちで・・・・草ぬきをしてくださいました。フィールドを大切にしていただき、ありがとうございます!

「さあ気合い入れて頑張るぞ」とおっしゃた後、再度見に行くと・・・・

えーーーー!誰か衛生兵をーーーーー!

最後は素敵なハンドガンの構え姿で!


この日も楽しんでいただけたでしょうか?
また楽しんでいただけるように、スタッフ一同頑張っていきます。
それではまたのお越しをお待ちしております。





  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 13:08Comments(0)ゲームレポート

2016年10月10日

2016年10月2日 定例戦


こんにちは!お待たせしましたっ!
先日の10月2日日曜日の定例会の様子をお届けします。
この日は前日からの雨天予報で、開催が危ぶまれました(人数的に・・・)。ですが!集まって頂いた皆様のおかげで、無事に一日ゲームすることが出来ました!また、午後から遊びに来ていただいた方も居られ、より賑やかに過ごせたと思います。参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ちなみに・・・少人数の日にしか出来ないゲームルールもたくさんあるのですよ・・・ムフフ・・・。ドキドキの時間無制限の殲滅戦とかね!おっと・・・喋りすぎたか。

では、ゲームのお写真をどうぞ。


警戒中!!前か後ろかどこから来るのか分からないのも、少人数ゲームの楽しみ。


こちらはコンタクトしたみたいです!戦闘中!


スナイパーとの共闘!


おや?後ろから誰か出てきたよ?
ってか、何故こんな同じ様な場所からの写真からなのかというと、実はとあるテストゲームルールでのお写真なのです。
新しいゲームルールを2つほど、この日参加して頂いた皆さんと一緒に、テストさせていただきました。好評・・・だったかな?僕が仕事中に考え付いたこのゲーム、楽しんでもらえたでしょうか・・・?
また、機会があれば普段の定例戦でも、取り入れていこうと考えてますので、乞うご期待!


ちなみに新しいルールのヒントはこの写真。現在、私カメラマンは救出してもらえてます。背中が頼もしい!

では、参加の皆様、いろいろとお付き合いいただき、ありがとうございました。
またのご来場、お待ちしております。

お知らせです!ホームページで告知してあるとおり、豪華な掘り出し物に出逢えるかもしれない、夜フリマは10月29日19時からです!現在、出店希望者募集中です。詳しくはホームページをご覧くださいね♪


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 11:24Comments(0)ゲームレポート

2016年10月03日

2016年9月25日 定例戦

こんにちは!
先日開催されました、9月25日日曜日の定例会の模様をお伝えします。
この日も、おかげさまで多くのお客様にご参加していただけました!ありがとうございます。
それでは、集合写真からどうぞ。




青チームさん。後ろの人たちはなにしてるのかな・・・?


黄色チームさん。綺麗に整列してくれました!



緑チームさん。この写真、使おうかいろいろ迷ったんですけどね。



最後に赤チームさん。いつものメンバーに加えて、フレッシュさんも参加。

この日は初サバゲのプレイヤーさんも多く来場して頂きました。楽しんで頂けたでしょうか?また来て下さいね!

ではゲーム中の一コマから厳選していきますね!



二人で二方向をカバー中。バディが居るからこその安心感!「お前の背中は俺が守る」



そこへ攻撃中!!新発売のKSGも投入!火力が違いますよ!



こちらは一気に押し上げます!



こちらはグッドドレッサーさん。3Cデザートにパニッシャー。気分はアメリカンスナイパーですね!

さて、10月なのに台風の動きも怪しいですが、雨ニモ負ケズ元気に営業していきますよ!振るってのご参加、お待ちしております。
また、本格的なスティールチャレンジが楽しめる、シューティングレンジも開設。詳しくはホームページまで。
ただ、フィールドもレンジも基本的に事前予約が無いと営業できないので・・・早めのご予約、お待ちしております!
それでは、またのご来場お待ちしております。

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 01:06Comments(0)ゲームレポート

2016年10月03日

2016年9月24日 定例戦

サバゲ後の洗濯って皆さんどうしていますか?私はあることをきっかけに必ず自分で洗っています。
どうしても手が回らなくて妻に洗濯をお願いしたことがあったのですが、着てみると「レノア・ハピネス(ルビーフローラル)」の香りがしてゲームに集中できませんでしたw

そんなこんなで、泥汚れの心配が少ない晴天の中で行われた「2016年9月24日 定例戦」の様子をお届けします。


【ゲームレポート】
7名の団体様でお越しいただいたチームの方を2つに分割し、それぞれのチームに入っていただきました。
こちら赤チームさんはご覧の通りの組み合わせとなりました。

黄色チームさんも色々なスタイルでバリエーション豊かな構成となりました。
人数が多く見えますがチームの勝敗等を鑑みて、都度人員の入れ替えを行いました。
御対応頂いた方、有難う御座います。

エアガンを構えることがはじめてとのことでしたが、みなさんなかなか様になっていましたよ。

メディック戦では負傷兵はエアガンのグリップから手を放していただくようお願いしているのですが、こちらの方はとても良いお手本になる姿勢でした。

サバゲ経験者の後ろに付いて行けば間違いないですね。
私も知らないフィールドだとよくやります。

リードする常連勢。たのもしいです。

先週もお越し頂いていたNewEraさん。
中央道の軽自動車付近での攻防、お疲れさまでした。

カメラマンの私が後ろから近付いた時の様子。
こちらに気付くのも一瞬でしたが、敵でないと判断して元の姿勢に戻るのも一瞬だったのが印象的でした。

殲滅戦で最後まで生き残って戦うことが多かったですね。
5対1の時はどうなることやら上から見ててハラハラしましたw

敵・味方、分け隔てなく和気あいあいとプレーをされていましたね。
珍しく20名割れの中で行われた土曜日の定例戦でしたが、じっくり攻めていくようなプレーが出来たのではないでしょうか?

この日に撮影した写真は以下のバナーをクリックしていただくと全てご覧になることが出来ます。
それでは皆さんのまたのお越しをお待ちしております。




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 01:02Comments(0)ゲームレポート

2016年10月03日

2016年9月19日 定例会

皆様こんにちは!
この日の前日に大雨が加古川CQBを襲い、フィールドが大変な目に・・・(´・ω・`)
だけどめげずに定例会は開催します!
この日も途中から雨が降ってきましたが、少人数でゲームしました!



それでは今回の写真から・・・・
すみません、集合写真忘れていました。
申し訳ありません。写真少なめお許しください。

草の中から獲物を狙っている感じがします!さあ今日の獲物はどこでしょう?

連携をとってガンガン攻めていきましょう!

時には大胆に!そして時には慎重に!場面でどう動くかがカギになります。

大きなヒットアピールありがとうございます!ゲームが終わっても笑顔が素敵です!

素敵なピースサインありがとうございます!

あれなにか光っていると思ったら、フラッシュライトが!これを向けられると意外とびっくりします。

いつもおもしろメカを持ってきていただきありがとうございます。次はどんなのがくるかな??


この日のもお昼から雨で中止しようかと思いましたが、
「雨の中でもサバゲーはやる!」「よし、やってやろう!」というサバゲーへの熱い思いを感じ
有志で雨の中でゲームを続行しました。ゲーム後はお風邪はひいていませんでしょうか??
次回はぜひ晴れた日にガッツリサバゲーしましょう!

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:56Comments(0)ゲームレポート