2017年09月05日

2017年8月13日 夕闇戦

夕闇戦、初開催です。ご参加頂いた皆様、ありがとうございます( ^ω^ )夕方から夜戦、15時集合、16時開始だったのですが、大分涼しくてゲームに集中して楽しむことができました。夜戦のハードルが高いのかな?今度企画するときは夜戦の楽しさをもっと知っていただけるようなイベントを考えてみたいと思います(^_^)/

それではゲームレポートいってみよう!
2017年8月13日 夕闇戦
赤チームさん
開幕ダッシュで位置取り重視。スピーディな展開がお好みの様子!

2017年8月13日 夕闇戦
黄色チームさん
こちらは逆に待ち重視。自陣で位置取りをし、待ち、からの反転攻勢を狙います。

2017年8月13日 夕闇戦
何気なくとった一枚だけど同じポーズ。仲良しなのでしょう( ^ω^ )

2017年8月13日 夕闇戦
メディック戦での救出の一場面。負傷兵感でてる←きっとサバゲフィールドのみの単語


2017年8月13日 夕闇戦
ぐいぐい進むよ、ぐいぐい。

2017年8月13日 夕闇戦
救助に向かうよ!敵陣の真っただ中。アツいsoulの持ち主。

2017年8月13日 夕闇戦
そして負傷する。

2017年8月13日 夕闇戦
暗いので写真はないですが、終盤、大統領戦を行い、弾300発制限でゲームが終了したのは30分後。
粘りに粘った大統領ですが、最後はパッと撃たれて終了、とあっけない結末になったり。結末は読めない。大統領選と一緒ですね★

最後までゲームをしていただいて満足度100%のぐったり感で帰っていただきました(^_^)/






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月12日 定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月12日 定例戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:10 │Comments(0)ゲームレポートイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。