スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年07月29日

10歳以上戦★7月20日

この日は10歳以上戦・・・
なりきり進化論!!
人間←サルの進化を表現!!

顔までつくって(・_・;)

クールだけれど・内面は熱い!

10禁戦はフルオート有。
日頃の思いと共にぶっぱなして頂きましょう!!

前日に見学に来られてからの参戦者のご家族さん。
毎回ホームページをチェックしてくださった
10禁戦皆勤賞のメンバーさん★

ありがとうございました(^o^)/


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:13Comments(0)ゲームレポート

2015年07月22日

7月22日の記事

オープンドットサイトに
フィールドのグリーンが映える!
本日のベストショットから★

【本日も捕虜戦】
ワタシタチ最初に捕まっちゃいました。
ゴメンナサイ

その割に楽しそうだな―――

青チーム全員が捕虜になったり。
捕虜さんのお写真もいろいろ進化しますナ

【本日のチーム写真】



なぜ突入するのか・・・
【そこに扉があるから!!】



楽しーい時間を共有♪
inサバゲフィールド


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 06:12Comments(0)ゲームレポート

2015年07月20日

灼熱!フィールドの熱気を感じよ!

夏本番!暑くなりました!!
わずかな隙間から!
サバゲフィールドでは油断は禁物!!
本日のベストショット!

スナイパーさんには
お行儀の良さも必要なのかも


行き倒れている・・・




立ち居振る舞いに
渋さ出て来てません?(^_^;)

【本日のチーム写真】








きっとピボット練習してる!!


くぁっこいい!!決まってる!!
スイッチングというやつでしょうか
右利きの私メにははがゆうございます・・・
スゴイ!!


フィールドの緑が反射!


おお!加古川レアの
女子ゲーマーさん!!
迷彩のカラーが女子っぽいicon06

接敵の瞬間!!
捕えたか!!?

本日もベストショットたっぷりicon06
思い出のお写真と共に。心の中にも


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:50Comments(0)ゲームレポート

2015年07月18日

サバゲフィールドで遊ぶ子、だれだ?

【捕虜確保戦★】

こんなに晴れた日に
サバゲフィールドにいる人たちは。だれだ?

もしかして総回診?

それとも要人警護?
いえいえ、今は連行の時間。

あれ、あれ、あれれれ(-_-)zzz

サバゲで遊ぶ子はグレネードをお投げ・・・
BB弾になってとんでいけ~~~

あっ★グレネードだ(^o^)
グレネードヒットぉ!

スタート位置で座談会
休憩中かと思ったら

ガッツリ捕虜でした。

【今日のソロプレイヤーさん】

ナミダぼくろは
イケメンの証!?(*`・ω・´)
トップオブメヂカラ!!

no nameさん。
毎回カッコイイショットをはずしませんね^^

安心感&安定!

しゅこー・・・
『I'll be back』
ん、映画間違えた(^_^;)

シュワちゃんも帰って来てくれましたしね!

装備のこたぁよくわからんけど
アメリカンで!!

笑顔で!!

重くないんだろうか・・・
チカラモチで!!



チームカラーが出てる!?

思い出を振り返ろう♪

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:35Comments(0)ゲームレポート

2015年07月13日

試練、そして♪

【自らに試練を課す!】

ガンケースを持って戦うとか・・・

敵を甘く見てもらっては困りますナ

な~んて言ってる店長は
ガンケースを持った人にヒットされたそう。

この日の定例戦はこの後雨に降られた為
ほぼお写真なし!!

ごめんなさ―――い(T_T)

お写真無い、ということはゲームも無かったの?
いえいえ、そんなことはなく。

雨の中でもサバゲのツワモノには関係無し!?

殲滅戦中心にゲームを行いました。
スミマセン、ウチのカメラ君は雨に弱いので・・・

【集合写真だけでもッ】
明るいガイフォークス君だ♪

大変少なめの、思い出を振り返っちゃおう♪

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:39Comments(0)ゲームレポート

2015年07月12日

天気も味方!7月も開幕!サバゲ日和

この日は貸切・・・
仲良しの皆様で
和気あいあいと開催されていましたヨ♪
重厚感あり!
重役感もアリ!?

と、集まって下さったHS小隊の皆様です★

【戦闘中】
マガジンポーチも機能的に!
すっきりまとまってます★


女子ゲーマーさん★
笑顔が最高にステキですね♪


車の中も戦闘OKでーす♪
おっと、カウントアップ戦ですね★

『そろそろ行こう・・・』
警戒しつつ!!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:50Comments(0)ゲームレポートゲームレポート貸切編

2015年07月01日

1周年ありがとうございます♪

加古川CQBサバゲフィールド
1周年イベントに
行くぞ~♪
1年でキャラ変わりました!?

【ありがとうございます♪】
ラグーンシティ様から
大変美しい胡蝶蘭を

奈良バトルゾーン様から『木』を
頂きました。『木』って深すぎる!


そしてそしてCQBGHOST様から
マルイベアリングバイオ1箱!!

実用的♪♪

そんなこんなで開催しました
1周年ありがとうイベント
感謝の気持ちを込めて。

この人は何か持っている(*`・ω・´)
次世代アサルトライフルをひきあてた
満足帝国のニッシンさん。

こっちも真剣勝負だ!
最初はグー!!

こんなに喜んでくださって(T_T)
うれしいぞおおお
実用的!一年分くらいカモ!?
マルイベアリングバイオ1箱♪

こちらも当たり♪
江井ヶ島の人!!

ぐれねーーーーーどっ
もっちーさん・・・
くじ運良すぎでしょう(^_-)-☆

フィールドタダ券♪
タダより怖いものは無し!!

来てくださいね♪(屮`∀´)屮







whooooo!
運命の瞬間や(・_・;)
ヤッタネ♪ジャンケンバトルに勝利して
プロゴーグルゲット!
喜びひとしお!?

【ゲームの様子をレポート】

楽しそうだ♪
後姿のPON骨さんも( ^ω^ )

最強黒装備さんだ!!

スマイルが♪

いつもの♪

いつもの♪♪

今後とも加古川CQBサバゲフィールドを
よろしくお願い致します<m(__)m>

この日も名場面あり!
思い出を振り返ろう♪




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:04Comments(2)ゲームレポート