2015年04月30日

孤高の戦士たち

【女子初!?】
2日連続参戦♪ありがとうございます!
初心者サバゲからの~~
定例会参戦!!


わーい(*-ω-*)

【恒例のチーム紹介】
プロが撮ったのか!?
1枚の絵のような統一感( `^ω^)=3
黄色チームさん★


装備の濃さが際立つ!
赤チームさん★


いつものごとく、きっとイケメン揃い
レアカラー、青チームさん★


道を歩いていたら、人が倒れていた。
そんな場面もあります!!
サバゲフィールド

敵なので放置。オーイ。

助けが、必要なときーーー!
こう、叫べばいい
『めでぃーーーッく!!』

【連携編】


人工密度、高すぎ・・・

【孤高の戦士たち】
スナイパー!!




新バリケードも!!

思い出を振り返ろう
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:03Comments(0)ゲームレポート

2015年04月27日

URAZILE~ウラザイル~

【春の陽気につつまれて】
スナイパーを挑発する
浮かれた人々・・・
ま、まあ、あったかくなったしな!!
(;^ω^A


スーパー戦隊!
あれ、1人足りない・・・

ココには孤高の戦士がいた。
『ガッツリ狙いマッセ!!』
漂うのは
ダースベイダー級のオーラ!!

そんなこんなでチーム紹介★
フィールドに咲く華icon27
加古川レアキャラ!?ミリ女子icon06
黄色チームさん♪


黒いな!!
赤チームさん♪

カバーOK★
ん!?
よく見たら木下店長face08
戦いっぷり、カッコ良すぎです!!

【人質戦!?】
『人質にする?』
YES or NO

生まれ変わった
彼のスマイルはもう
ない・・・(屮`∀´)屮


逃げてるし(-_-;)
最強人質伝説がうまれました!!

【記念に★】
ウラザイルで★☆★

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:35Comments(0)ゲームレポート貸切編

2015年04月25日

初心者様向け講習会【2期生】

この日は第2回
初心者様向け講習会・・・

基本からスタート!!

この日のチーム編成★
黄色チームさん★

赤チームさん★

【戦士の休息編】
ミニゲームを全員でみてます★
百聞は一見にしかず。

ええ言葉や・・・(-ω-`*)

普段の定例会は見学大歓迎ですゾ★
見学から実際のゲームに参加★
嬉しいなー(* ´艸`)

【少年兵とお父さん】
親子で共通の趣味って
ステキ(^o^)/

良く晴れた春の1日

【戦闘中―ソロ★―】

瞳の奥に潜む闘志★



あ、まじめに聞いてる。

普段の彼はこのイメージ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
マジメに聞いてないコレクション



講習って聞くと難しいって思うかもですが(・_・;)
この日のお写真の笑顔がすべてを物語る★

サバゲーって楽しいんです!!
しょ、初心者???(*-ω-*)

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:00Comments(3)ゲームレポート

2015年04月23日

青年よ、サバゲの世界はスパルタなのだ!

『へっくし!!∵ゞ(>д<)』
このタイミングで!!
かわいこちゃんが噂してますね。
昭和か(;^ω^A

この日のチーム分けは・・・
第一戦目バトルロワイヤルの帰還順で決定★
初めてサンにもスパルタ方式で!!


貸切時 自由に使える 高台で
敵を狙うも
目立ちすぎたか


五七五七七の短歌仕立てで(^_^)
『ヒットぉ』

【メディック待ち★】


アイアイですか!?
肩書きはエライのにおちゃめな上級主任さん★


助けてくれるまで待ちましょう(;^ω^A
早まらないで(・_・;)







ハンドガン限定メディック戦など
ゲームバリエも豊富に楽しまれてました★

連携はジェスチャーでとるなど
静かなゲーム展開。
終始笑顔でゲームされていたのが印象的★

思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】
  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 14:43Comments(0)ゲームレポート

2015年04月19日

ツーピース!!

『ボクタチ仲良くやられました』

『ゴメンナサイ』
きっとネガティブホローが憑いているのでしょう

【楽しく負傷中★】
撮影は事務所を通してください


この場所はお休み処『ぱふぱふ』
だそうです。店長曰く・・・face02

ツッコみどころ満載。


マグチェンジがしたいんだ!!

楽しんでください!

【今日のソロ編】

本日のベストショット!

本格装備の人を選んでしまう傾向・・・

この日はお昼から3チーム編成。
予報は雨なので きっと少ないかなーと予想して
2チームにしたところ、たくさん来てくださったので(^_^;)

4月は雨の日が多かったですね。
GWははれますように♪

野菜の高騰が怖い。。。

雨でも集うぜ!
黄色チームさん★


青チームさん★



赤チームさん★

戦力は拮抗★さすが運営係さん( ^ω^ )





セクシーポーズicon06


ルート65さんにプリンの差し入れを頂いたので、
ジャンケンバトル!!

負けたもの勝ちじゃんけんです。

ジャンケン最弱!?
運最強!!??

たっぷりのお写真で思い出を振り返ろう♪
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:00Comments(0)ゲームレポート

2015年04月18日

『×』砂漠を去る仲間たちの背中(笑)

いつかまた会えたら!!!
もう一度 仲間と呼んでくれますか!!!?
出航!!!

ナミがいてくれてよかった。

『加古川で出会って友達になった!』
すごーく嬉しい言葉です( ^ω^ )
新しい出会いもあります、サバゲフィールド

【戦士の休息編】
笑顔がすべてを物語る



ハエになりたい!?

【この日はソロがアツい!!】
臨場感。本日のベストショット。






【連携はCQBの醍醐味】


【負傷中★】

ちょっと照れつつ、やられた感icon06

【スパイはお前だーーー】
違うのに・・・ナミダ

思い出を振りかえろう
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:00Comments(2)ゲームレポート

2015年04月12日

大人の休日、今日も快晴!!

この日の雰囲気

こんな感じ。
楽しそうだ。



ミリフォト風?
本日のベストショット!



ピースも抑え!

今から戦闘開始!!

黄色チームさん!

赤チームさん!

ターゲット、ロックオン

どきどきしつつ
ぜんしーん!!

『どっからでもかかってこいやぁ!』
な、4人組さん

真ん中の人、だれ?
新メンバーさんかな?

思い出を振り返ろう
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:01Comments(0)ゲームレポート

2015年04月11日

加古川は今日もウピウピ♪

『この日は通常の定例戦』
なのになぜタクティカルな一日に
なってしまいました。
店長曰く殲滅戦しかしてないとか


いつでも!!
トルネードグレネード準備OK!!

ガスが元気な季節になりましたネicon06



何か書いてある。『・・・・。』

そうなんですね!!face02

敵さんからの一言
『嫌な位置にいる』
最高のほめ言葉ですね!

ハンドガンで戦闘!

やられてます。

ウピウピしてる。
何かいいことがあったのかな?

おいっす!





思い出を振り返ろう。
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:00Comments(0)ゲームレポート

2015年04月04日

タクティカルデー始動!

本日はタクティカルデー。
タクティカルに楽しむ定例戦を開催したいとの思いで始まったこの企画。
なかなかのツワモノが集まりましたゾ♪

タクティカルに楽しむため
スタートダッシュ禁止!

『何時もと空気が違う』


ゲームがスタートしているのか
心配になるほど、静かなゲーム展開でした。



『不気味や、うかつに近づけない』


『飛び出せば待っているのがわかるから
無闇に飛び出すこともできず緊張感が
たまらなかった。』

狙い通りのゲームができたと思うな♪
【店長談】

タクティカルなゲーム展開に舌鼓♪
定期開催も決定です!!

毎月第一土曜!!

ご予約GOGOGO♪
なんか違う。



本格タクティカルデーに
参戦された皆様です!!

思い出も振り返ろう?
【本日のお写真はこちらから】

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:00Comments(0)ゲームレポート