2017年09月21日

2017年8月25日 10歳以上戦

この日は「夏休みの宿題が終わった・終わっていない・宿題があったことも知らない」など様々な宿題事情を抱えたお子さんたちがお越しくださいました。
8月でありながらこの日はやや涼しく、サバゲ日和となり夏休み最後の思い出として皆さん楽しんでいただけたのではないでしょうか?

それでは2017年8月25日10歳以上戦の様子をお届けします。

【チーム紹介】

2017年8月25日 10歳以上戦
落ち着いた感じの赤色チームの面々。
サバゲは慌てるとだいたい良くない結果になることが多いんですよね。

2017年8月25日 10歳以上戦
ややファンキーな黄色チーム。
サバゲは楽しんだ者勝ち。と言わんばかりの元気あふれるポーズを頂戴しました。

【ゲームレポート】
2017年8月25日 10歳以上戦
お互いの背中を守るこのフォーメーション。とても理想的な形ですね。
敵と遭遇しても冷静に対処できそうです。

2017年8月25日 10歳以上戦
「男のリボルバー」なかなか粋ですね。
でも落ち着いてリロードしたいけど、周りがカメラに必死でやや苦笑い気味w

2017年8月25日 10歳以上戦
お父さんたちのスタートダッシュ。

2017年8月25日 10歳以上戦
ご覧ください。この躍動感あふれるダッシュを!
まるでポーズしたような見事なフォームですw

2017年8月25日 10歳以上戦
撃ち合いの激しい中央道を制して、いざ敵陣地へ。

2017年8月25日 10歳以上戦
こちらも激戦区。でも超余裕なご家族たちw
カメラマンの私からずいぶん距離が離れていたのですが、ポーズをくださいました。

2017年8月25日 10歳以上戦
BB弾が糾弾されないトラブルに見舞われましたが、見事お兄さんが対処してくれました。
さすが家族の絆。

2017年8月25日 10歳以上戦
盆休み後の平日だったのですが、ご家族のために時間を割いてお越しいただいた親御様、有難う御座いました。
基本的に夏休み・冬休みなどの学校休業中に開催されることが多い10歳以上戦。
突発的に行う可能性があるかもしれませんので、ぜひ公式ツイッターなどをご確認ください。

また、この日撮影した写真は以下のバナーから掲載されているアドレスにリンクいたしますので是非ご覧ください。
それでは皆さんとまたお会いできることを楽しみにしております。



2017年8月25日 10歳以上戦

2017年8月25日 10歳以上戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
2017年8月12日 定例戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)
 2017年8月12日 定例戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 15:17 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。