スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月10日

2016年10月2日 定例戦


こんにちは!お待たせしましたっ!
先日の10月2日日曜日の定例会の様子をお届けします。
この日は前日からの雨天予報で、開催が危ぶまれました(人数的に・・・)。ですが!集まって頂いた皆様のおかげで、無事に一日ゲームすることが出来ました!また、午後から遊びに来ていただいた方も居られ、より賑やかに過ごせたと思います。参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
ちなみに・・・少人数の日にしか出来ないゲームルールもたくさんあるのですよ・・・ムフフ・・・。ドキドキの時間無制限の殲滅戦とかね!おっと・・・喋りすぎたか。

では、ゲームのお写真をどうぞ。


警戒中!!前か後ろかどこから来るのか分からないのも、少人数ゲームの楽しみ。


こちらはコンタクトしたみたいです!戦闘中!


スナイパーとの共闘!


おや?後ろから誰か出てきたよ?
ってか、何故こんな同じ様な場所からの写真からなのかというと、実はとあるテストゲームルールでのお写真なのです。
新しいゲームルールを2つほど、この日参加して頂いた皆さんと一緒に、テストさせていただきました。好評・・・だったかな?僕が仕事中に考え付いたこのゲーム、楽しんでもらえたでしょうか・・・?
また、機会があれば普段の定例戦でも、取り入れていこうと考えてますので、乞うご期待!


ちなみに新しいルールのヒントはこの写真。現在、私カメラマンは救出してもらえてます。背中が頼もしい!

では、参加の皆様、いろいろとお付き合いいただき、ありがとうございました。
またのご来場、お待ちしております。

お知らせです!ホームページで告知してあるとおり、豪華な掘り出し物に出逢えるかもしれない、夜フリマは10月29日19時からです!現在、出店希望者募集中です。詳しくはホームページをご覧くださいね♪


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 11:24Comments(0)ゲームレポート