スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月30日

笑顔でピース!!

【9/27-sun-定例戦】
参加者の皆様のチーム写真から
スタートです!
にぎやかだな~


静かな湖畔の雰囲気

笑顔がステキだ

【ピースでicon22
ピースでicon22

ピースで。・・・違った。
アイコでしょ(^^♪

新たなピース!?決まってますね!!

昭和人間に平成のことは
わからないんでΣ(|||▽||| )

目立ってますねー
同じ人をブログにのっけてしまう
同じ人注意報が発令しております。

【戦闘中!!】

ここにも注意報!!

笑顔がステキな戦闘中★
TANカラー塗装のmyパートナーも個性的です!

【捕虜です】
ゴメンナサイ

いえいえ気になさらず
・・・で、いったい何が

ww祭りか?いう位
捕まってますやん!!

【BIGニュース♪】
姫路についにシューティングレンジ
ついにオープン★
Bシューティングさんが
遊びに来てくださいました★

自作ターゲットのクオリティがスゴイ♪
まずはフェイスブックをチェック♪
で、〆ます(^^♪

皆様の笑顔が嬉しい1日♪


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 01:43Comments(0)ゲームレポート

2015年09月30日

初心者様向け講習会3

【9/21-mon-
第3回初心者様向け講習会開催!!
この日の講習会も安心・安定の
CQB-SYSTEMS運営係さん\(^o^)/

この日の講習は・・・初・座学有り!!

テーマは
『サバゲーはチームプレイ』
一見 個人で楽しむものに思えるのですが
はてさて・・・




【試射の様子】
この日は縦列ごとのチームとなり、試射を行いました。


前の人のトラブルは後列がカバー!


的に当てたら一番後ろへ

2回転、全員当てたら挙手!!
手前のチームさんが早かった模様★


あらっいつものお顔が\(^o^)/
『講習、受けたかった』とか
ありがとうございますっ(^^♪


装備本格スギです


キメっicon12


笑顔がicon12

”参加者の方からの声”
『初めてだったんですが楽しく遊べました♪』

『続けられるかわからないので
レンタルガンにしましたが・・・
my銃買って参加します(*`・ω・´)』icon12

『サバゲって意外と体力使うんですね!
運動不足解消にピッタリicon06

などなど・・・

いらっしゃいませ
サバゲ沼処 加古川へ(屮`∀´)屮

初心者様向け講習会へのご参加
ありがとうございました(*^_^*)



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 01:34Comments(0)ゲームレポート

2015年09月28日

『練』~有終の美~

【9/23wed定例戦】
長ーく続いた連休も最終日。
お休みだった皆様も お仕事だった皆様も
いろいろですが・・・

お疲れ様でした(^o^)/

シルバーウィークはいったん最終日

当フィールドにも2度3度と来てくださるお客様が
いらっしゃったりして嬉しい連休

9/21初心者講習を開催させて頂きましたし
それぞれスキルアップできた
『練休』になってたらいいなぁ。

この日は
ちょーどいいお天気でサバゲ!

じっくり和気あいあいと楽しめる
ちょーどいい人数で開催しました♪
【まずはチーム写真から】
ななめ取り!!
チーム写真新バージョンだ
(*uωu*)σ


うさ耳発見。
装備が決まってますね★


ハンドガン!

本格装備!
ファッションの楽しみ方は∞


こちらもハンドガン!!

笑顔で★
楽しんで頂けた様子♪

よかったよかった(^^♪


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 12:36Comments(0)ゲームレポート

2015年09月24日

シルバーウィーク後半戦!

【9/22-tue-定例戦】
ちょっと遊んでみよう。
ご本人、マトリックスのイメージだそうです。

リンボーダンスしたら1位取れそうな柔軟性!!
すんばらすぃい!!

ちゃんと加古川フィールドですよ。

店長に怒られないうちに(・_・;)
以下、まじめにゲームレポート行きます!!

【チーム写真から】


笑顔が印象的だなあ(^^♪


忙しい中(・_・;)
ピースありがとうございます!!


ごくろーしゃん!!

【捕虜も確保!】




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 15:05Comments(0)ゲームレポート

2015年09月23日

キラ星★~みんな光ってます~

【9/20-sun-定例戦】
戦闘中★ガンバッテ!!face02
この日の攻防戦

黄色チームさんの鉄壁の守り。
倒しても倒してもフォローが巧く倒し切れない。
誰もが攻防戦フラッグゲットは無理と思ったその時・・・

中央通路からノーマークの敵さんフラッグゲット!!

圧巻の展開でしたねーーー(*^_^*)


そんな黄色の精鋭の皆さんです★

赤チームさん★
勇気ある後ろのお二人を讃えたい!!
光ってるよ~icon12

青チームさん★
光る個性がステキ(^o^)/

【光るソロプレイヤーさん】
ミリ女子発見♪
真剣なまなざしがステキicon27

おおっプローンというやつですね!!
移動はしにくいけど見つかりにくい!!

【安定の2マンセル】
攻防戦なので、
スナイパーも倒さないとね!!
エアコキで参戦。
どMですね\(^o^)/



ぐっじょぶ!!
そうかな~~~(大照れ)

本日の名スパイ
黄から青のスパイになって黄チームになってる青のスパイをちゃんと倒したので
彼は黄色チームだけど青の勝利とかいう文章で説明するとややこしい展開。。。

何はともあれ、光ってました!!icon12





  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:53Comments(0)ゲームレポート

2015年09月22日

メディック大活躍♪

【9/13-sun-定例戦】

フィールド上空にブルーインパルス!?

と思ったら

秋を告げる赤とんぼ。
姫路上空を飛んだあの日を思い出します。

あの、、、≡(・◎・)≡タコさん
ゴーグルしてるからわからない。。。

【太陽拳!!】
『ウッ目が目がぁぁぁぁ!!!』
その隙に背後から狙われているッ
 
こ、ここはいったん退却だ。

早く助けてあげて
【メディック待ちとくしゅ~】
ピース。

お手本メディック待ち

助けますゾ!
【メディック大活躍】
メディックの下にってチームカラー
違いますけど

敵なんじゃあΣ(|||▽||| )
これ、捕虜確保戦やね!?

危ない。ブログの方向性を間違うところだった。

ピンポンパンポーン♪
以上はブログ担当の勝手な心の声です。
気にせずメディックの大活躍をお楽しみください。

ハイ、ジャンケン強いメディック発見!


姫確保!!

ミリタリー執事さん×お姫様抱っこで
胸キュンポイント!?

乙女ゴゴロはその辺でストップ!!

【真打登場!?】
戦いが終わりそうな、気がする。

【チーム写真で〆】




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:27Comments(0)ゲームレポート

2015年09月22日

初秋・BANG!!

【9/12-sat-定例戦】
この日も元気いっぱい定例戦開催です★

そろそろブログタイトルネタ尽きそう、、、

まずは黄チームメンバーさんから
1枚のお写真の中にさまざまなドラマ!

個性派多し!?

【戦闘中~ソロ編~】

瞳が輝いてる!!(^_-)-☆


icon12ピース。
-o_(・_-)BANG!にも見えてカッコイイ!


【戦闘中~連携編~】
後ろでマグチェンジかな~

決まってますネ!
サバゲー×Yシャツ・アリだーーーー。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 14:15Comments(0)ゲームレポート

2015年09月11日

秋雨前線!でも開催。

【9/6定例戦】
最近雨が多いですね(*^_^*)
天気予報は1日雨。
開催しました加古川CQB
平地に砂利を敷くなど雨対策をしているので
雨でも結構いけます。

降ってる日はハンドガン持参でGOGOGO♪

日頃の皆様の行いのおかげで
昼からは曇り模様(*^_^*)さっすが!!

感謝感謝で1日無事に開催することができました★


装備の統一感、すごーく参考になります。

【ラブ&ピース】
そ、そのワッペン。
かわいい!(^^)!

アンコウがおいしい鍋の季節!!

秋サバゲも旬を迎えてますよ。

真剣装備で。
ピースいただきますッ

こっち向いて~(^_^;)
天邪鬼だなあ。

【攻め―――】


【捕虜もほろほろ】
屈辱の捕虜確保・・・

高笑いしてる。最強か!!?
頭からなにかでている!!


ミリ女子のスマイルは押さえておかねばッ
フィールドに咲く華icon27
ほっこり(*^_^*)




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 14:43Comments(0)ゲームレポート

2015年09月04日

2部制テストゲーム★

【8/30 2部テストゲーム】
この日は2部制テストゲーム。

早朝から正午の1部と夕方から夜戦
を行う予定でしたが・・・あいにく早朝は雨予報。

この日ばかりは当日朝に開催の是非を
お知らせするわけにいかないので
前日18:00時点の天気予報で中止となりました(T_T)

結果。雨、一滴も降らず。
出来ましたやん(T_T)

でもでも2部は無事に
開催することが出来ました★

早朝戦に参加予定だった皆様も
参加して下さったり(*-ω-*)

ありがとうございます★

【ピース特集から】
Wピース★

前衛はお任せの上ピース★


フィールドに咲く華icon27
可憐なピース♪

【ダッシュも★】
えっさほっさ!!走るべーし。
こちらのメンバーさんは
前日の夜戦貸切からの再参戦!
雨で消化不良だったそう。

【本格装備が光る】
キラーンicon12
『狙いは外さないゼ』





かっこい~(*^_^*)

次回2部制テストゲームの予定は9/13★

【秋】サバイバルゲームの季節到来で
更に更にゲームが楽しめること間違いなし★

エントリーよろしくお願いしまーす♪

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:40Comments(0)ゲームレポート