スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年10月23日

2016年10月9日 定例戦

最近は涼しくなってきてサバゲーがしやすくなりましたね。
秋は行事ごとが多くなり、忙しい時期ではありますが、皆様サバゲーでリフレッシュしていますでしょうか?

ということで10月9日のゲームレポートしていきます!
この日は赤・黄・青の3チームに分かれてゲームをしました。
まずは集合写真から!

赤チームさん

黄色チームさん

青チームさん

それではゲームフォトに行きましょう。

スナイパーの狙う姿が勇ましいですね。

こちらもハンドガン片手で構える姿が凛々しいです。

なかなかすごい角度で狙っていますね!

女性3人の素敵なピース!しかし女性だからといって甘く見ていると・・・

ガッツリ狩られちゃいますよw

メディック待ちで・・・・草ぬきをしてくださいました。フィールドを大切にしていただき、ありがとうございます!

「さあ気合い入れて頑張るぞ」とおっしゃた後、再度見に行くと・・・・

えーーーー!誰か衛生兵をーーーーー!

最後は素敵なハンドガンの構え姿で!


この日も楽しんでいただけたでしょうか?
また楽しんでいただけるように、スタッフ一同頑張っていきます。
それではまたのお越しをお待ちしております。





  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 13:08Comments(0)ゲームレポート