2016年08月27日

2016年8月21日 定例戦


こんにちは、先日の8月21日、定例戦の模様をご紹介します。
いきなりですが、戦場に咲く一輪の花の写真スタートです。なぜかわかりませんが、フィールド内にユリ(たぶん)の花が咲いてました。こんなところでも、花を咲かせてくれるのですね・・・なんだか感動しちゃいました・・・。

さて、花の紹介じゃなくて、この日に参加して頂いた、皆様の紹介をしないとっ!
この日も多くの方が、暑い中サバゲに熱中されていました。サバゲ熱中症ですね!
では、各チームの集合写真からどうぞ。


赤チームさんです。暑いのに、この黒色の割合・・・。


黄色チームさん。お揃いのACU、いいですね!


緑チームさん。こちらは自衛隊迷彩が多めです。


青チームさん。圧倒的な迷彩の割合の低さ!

この日も暑かったですが、メディック戦の敢行!!


ジャンケン復活!!って失敗!


正面から良い写真が撮れました!ありがとうございます。


陸自迷彩に89式はやはり似合いますし、カッコいいものです。


カメラを向けるとハイピース♪ありがとうございます。

夏も終わっちゃいますね~・・・。皆様は、どんな夏をエンジョイできましたか?
山に行くのも面白いですし、海に行くのも楽しいことだと思います。でも、暑いからこそサバゲにいくのもまた楽しいものです。ガスブロも快調に動きますしね。
これから秋になっていきますが、まだまだサバゲの季節は終わりませんよ!
サバゲ熱中症注意報発令中です!!

それでは、またのご来場お待ちしています。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:14Comments(0)ゲームレポート

2016年08月23日

2016年8月14日 定例戦

この日は早朝サバゲ。
朝5:00開門でゲーム終了8:00まで。
いつもはガッツリスピーディ・30ゲームはするぞ!
なイメージの早朝サバゲでしたが
この日は新しい参加者の方も多く、ゆったり進行。

さわやかな朝の空気の中mattariサバゲを楽しめた、と
参加者の方からは好評でした。
いろんな顔があります、早朝サバゲ。
9月も開催予定ですのでHPで確認して
ぜひぜひご参加ください★
今のところ日程未定ですのでマメにチェックしてやってください♪

引き続いて通常通りの定例戦。

早朝から引き続いて参加いただいた方も数名、
ありがとうございます!

17:00ゲーム終了間際に雨が降り出したため
雨の中のゲームもアリ!
雨量も少なく最終ゲームまでガッツリプレイできました。

良かったよかった(*-ω-*)

それではゲームの様子をおつたえしていきましょう。
攻防戦、赤フラッグゲット!やったね★

この日は防衛側の連携がうまく
1巡で4戦あるうち2戦続いての防衛成功。

後半2連戦は連続で攻撃側の勝利、フラッグゲットされていました。

高台やセーフティから戦闘の様子を見れるので
次の戦い方を工夫できることが一因かもしれませんね。


こ~んな強そうなスナイパーが
高台から強力にサポート。
なかなか中央線を突破できませんて。








手強かったー。攻防戦での守りの連携はお手本にしたい!


戦士の休息。(ll-ω-`)yヾ ポロッと聞けるかも
こぼればなし。喫煙場所も和気あいあいですっ♪

壁に隠れたところにも戦闘の爪痕が。
ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン

遠いのに乗り合わせをしていただいたみたいでっ
すごく助かりました!無理しないでくださいねっ(*T_T*)




一瞬のすきをついて裏取りをされてしまう。
敵味方が入り乱れるフィールド内では味方へのハンドサインが
重要な役割を果たします。


フィールド初参加とは思えないきびきびした動き。
二の腕に萌えます(*`・ω・´)


今回は7分間の攻防戦。
時間の制限がある中で足で稼ぐことも大切。
青の勇姿!

関東から遠征、ありがとうございます!

初参加!1日お疲れ様でした!(^^)!



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 21:36Comments(0)ゲームレポート

2016年08月22日

2016年8月13日 定例戦

お盆は皆さんどのように過ごされましたか?私は嫁を実家に帰らせてサバゲ三昧でした。
普段なかなかできない電動ガンのメカボを開けてのメンテナンスも出来たので、とても充実した盆休みでした。ご先祖様に感謝です。

そんなこんなで盆休みのさなかに行われた2016年8月13日定例戦の様子をお届けします。

二人一組で思い思いのポーズをしてくださった赤チームさん。
これだけバラバラのポーズをされるとコメントに困りますね・・・
えーと、ひとまず「イチロー、メジャー通算3000本安打おめでとう」とでも書いておきましょうかw

対して、シンプルなポーズで撮影の緑チームさん。
シンプル イズ ベスト。飾らないのが俺たちのジャスティス。

ほとんどが黒装束の黄色チームさん。暑そうですね~。
ファッション評論家の「ピーコ」はこう言っていました。「オシャレは我慢」なのです。

そして、ミリタリー的にオシャレな方が多かった青チームさん。
サバゲの楽しみ方には色々ありますが、こちらの方々は形式美にこだわった戦い方が印象的でした。

ウチのフィールドではよく見かけるmk23。
「mk23限定戦」が出来そうなぐらい所持率が高いのですが、静かなゲームになりそうですねw

かと思えば、希少なスナの方も居られました。
久しぶりに「スナイパー攻防戦」をやりたいですね~

開けた場所ではやはりARが頼りになりますね。

大通りを挟んでの攻防。味方のサポートを受けて敵エリアに切り込みに行く瞬間をパチリ。

相手側も大通りを超えてきた敵を迎え撃つ態勢。
こういった様子は高台から見るとなかなか面白いですよ。

この日はスパイ戦などの特殊ルールは入れず、殲滅戦・メディック戦を主に行いました。
戦いなれている方が多く、白熱したゲームが多かったように思います。

敵チームに囲まれてしまった青チームの様子。慌てることなく淡々と自分の役割を果たしている姿が印象的でした。

どんどん敵が押し寄せ、絶望感が漂い始めました。

孤軍で敵と戦うところを撮ろうとしましたが、撃たれるのを恐れて思わずその場で負傷者アピールをしてしまいました。

そしてやって来た敵チームの「ネコ一匹」w

雲一つ無いピーカンの中、皆さんとても元気でしたね。
ゲーム参加は義務ではありませんので、しんどいなと思ったら無理せずに休んでください。

この日撮影した写真は以下のバナーをクリックすると、閲覧&ダウンロードができますので是非ご覧になってください。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:28Comments(0)ゲームレポート

2016年08月22日

2016年08月11日 定例戦

夏休みも終わりに近づいてきましたね。
でも夏のサバゲーはまだまだ終わりませんよ~

ということで山の日、祝日定例戦でしたが、たくさんの熱きサバゲーマーの方々が参加してくださいました。

それではゲームレポートへGO!!


赤チームさん。なんか勇ましさ感じますね!

黄色チームさん。バッチリジャンプの瞬間を収めましたw

それではサバゲー写真へ。

車の後ろからの狙撃は雰囲気がでてかっこいいですよね!

連携をとってエリア確保!

ハット帽がオシャレです!

こちらも連携の一枚。一気に制圧にかかります。

狙撃の瞬間をパシャリいといただきました。

今日の獲物は誰になるかな?

日が沈む時間になっても全力ダッシュで元気な赤チームさん!

黄色チームさんも負けずとダッシュでしていました!

狭いところではハンドガンが頼りになりますね!

な、何かの儀式ですか?w

この時期半ズボンでサバゲーすると快適ですよね。

最後に

素敵なピースありがとうございます。

この日も土日の定例戦に負けないくらいの熱いゲームとなりました。
上から見ていても熱くなるくらいのサバゲーでした!
それではまたのお越しをお待ちしております(`・ω・´)ゞ


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:26Comments(0)ゲームレポート

2016年08月16日

2016年8月7日 定例戦



こんにちは。そしてお疲れ様です・・・。連日、猛暑日が続いておりますこの8月。皆様、いかがお過ごしでしょうか?
若干、私はバテ気味でございます。。。
バテ気味の私をよそに、先日の8月7日にご来場いただいた皆様は、強い日差しの中でも元気にサバゲされてましたよ!スゴイ!!
なかなかハードな一日でしたが、初サバゲの方も居られました。え?ハードに感じてたのは私だけ?

では!元気な皆様の写真をどうぞ。

赤チームさん集合。アロハで夏を演出。


黄色チームさんの集合。初めての方、久しぶりの方、フル装備の方。


緑チームさんの集合。あら?くまモンかわいらしい。それってVRで捕まえられます?(笑)


青チームさんの集合~。大勢でのご来場、ありがとうございます。

さて・・・暑い日ざしの中、ハードだったと思います、メディック戦・・・。猛暑だったので、出来れば避けておきたかったんですが、悪魔のささやきで敢行しちゃいました。スイマセン・・・。
メディック戦の写真です。


交戦中。QBZ97、いいですね!大好物です♪


路地が大混雑。戦闘の熱気を感じます!


カメラを向けたらピースくれました。ありがとうございます。


メディック~!早く助けてあげて!!


暑い中、余裕のピースサイン!


暑いのに・・・ヘルメット被っちゃって。ん?なになに?


えっ・・・?えっ・・・?!(困惑)

暑い中のゲーム参加、おつかれさまです。くれぐれも無理はしないでくださいね~。
ですが、皆様の元気な姿を見てたら、夏バテ気味の私も、元気が湧いてきましたよ!
夏でも元気な皆様のまたのご来場、お待ちしております。

熱中症対策として氷枕をご用意しています。
無理をせず少しでも異常を感じたらスタッフにお伝えくださいね!暑さと賢く付き合いつつ、夏サバゲを楽しみましょう!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 15:14Comments(0)ゲームレポート

2016年08月16日

2016年7月30日 定例戦

暑さ日に日に増していくなかでの熱いサバイバルゲーム!
この日も熱いゲームが展開されました!

集合写真から。今回は2分割です。

A1スタート地点の赤チームさん。立ち姿が渋い!

A2スタート地点の赤チームさん。初心者の方も多く参加されていただきました!

続いて黄色チームさん

B1スタート地点の黄色チームさん。素敵な決めポーズありがとうございます!

B2スタートの黄色チームさ、、、ん。あれ3人ですが、、、

なんとか他のメンバーさんとも合流!心強くなりましたね!


それではゲーム写真へ。

緊張感伝わる背中姿ですね、、、

こちらも同じく緊張感が伝わりますね。バリケードのすぐに敵がいるかもという緊張感ドキドキですね!

装備と戦う姿がバッチリで素敵です!

装備が決まっててかっこいい!!

連携姿がかっこいいですね!サバゲーの連携は重要です!

なんとも凛々しい座り姿(メディック戦で負傷しております)

ハンドガンでの構えが決まってますね、、、ん?あれ?

近い近い!wスタッフへの発砲はお控えくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

構えながらのピースサインありがとうございます!

こちらも可愛いピースサインありがとうございます!

メディック戦でのジャンケンシーン。ジャンケンが運命を決めますね。

あらこちらでは可愛いポーズが見られましたw

あれ?仲間割れですか?スパイ戦でしたっけ?w

マスク越しに楽しんでいただける感じが伝わってきました!

暑い中でのサバゲーお疲れ様でした!
まだまだ暑さは続きますが、また熱い1日ぜひ加古川でお過ごしください!

熱中症対策として氷枕をご用意しています。無理をせず少しでも異常を感じたらスタッフにお伝えくださいね!
ブログに載せきれなかった熱いお写真は以下のピンクのバナーから!
ガッツリダウンロードして思い出を振り返ってくださいね!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 15:08Comments(0)ゲームレポート

2016年08月11日

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【通常戦編】

フィールドオープン当初は十分な告知や設備の充実が図れず、このままだと早々に閉鎖してしまうのではないだろうか・・・今回の企画告知前に、当フィールドの店長は当時のことを振り返っていました。
多くの方々に支えられながらなんとかここまで来れた当フィールド、感謝の気持ちを皆さんにお伝えすべく「2周年ありがとう祭」と称してゲーム&BBQ大会を執り行いました。その様子をお送りします。

※セーフティ内やBBQの記事はこちらをご覧ください。

【ゲームレポート】
10:00~16:30までは通常戦を行いました。やっぱりまずはゲームを楽しみたいですよね。

アグレッシブに攻め込んでくる赤チームさん。こちらがジッとしてても「すっ飛んで」遊びに来てくれるので、対戦相手としては非常に楽しい方々でした。

青チームさんは比較的静かにじわじわと相手に切り込んでいくスタイルでした。
チームカラーの「青」は、静けさを表しているのかもしれませんね。

ひとつひとつのセクションをしっかり潰していくスタイルの黄色チームさん。
私個人的には「敵に回すと一番コワイ相手」だと感じましたw

スピードタイプの緑チームさん。
似たようなタイプの赤チームさんとは熱いゲームが繰り広げられていました。

圧倒的なスピード感で相手に切り込む「動」の赤と-

一瞬の駆け引きで相手を撃ち負かす「剛」の黄色。
正反対のゲームスタイルでなかなか面白いゲーム展開になっていました。

ゲーム中盤以降、交戦が激しい中央道へ繋がる扉を開くのはなかなか勇気がいります。
息を殺して、あえて行くのが「静」の青チーム。

ハンドガン&軽装で相手陣地を掻き回す、「乱」の緑チーム。
各チーム特色が出ていましたね。

ハンドガンで相手に切り込んで行くという一見無謀に見えるプレイスタイルの裏には、バックアップをしてくれる味方が居てくれるからこそ出来るんですよね。

迎え撃つ相手側も互いの背中を預けあっていました。

自分の身は自分で守る。チームメイト個々の信頼があればこそできる戦術スタイルですよね。ゴリゴリ攻めてくる相手には非常に有効だそうです。

カメラマンが時折皆さんの周囲を通りすがりますが、敵ではありませんのでご安心ください。(補足:「安心して撃ってください」と言っているわけではありませんw)

メディック戦でなかなかメディックが来てくれず、やむなく切腹する負傷兵。
世界の皆さん、これがジャパニーズ「ハラキリ」・「スシ」・「テンプラ」です(謎

チームメイトと仲良くメディック待ち状態。

対して、こちらはたった一人で撃ち破れた負傷兵さん。
共有できる相手が居るのといないのとでは、カメラを向けた際にこれだけリアクションに差が出ます。

こちらも先ほどと似た事象です。
「あ~・・・なんで車に乗っちゃったんだろ?」と、一人で反省会を絶賛開催中ですw

そして15:00頃からいきなりの「雨」
電動ガン使えないやん・・・

「そうだ!ガスがあるじゃん!!」と、皆さんの切り替えの早さ&用意の周到さに脱帽。

メディック戦での一コマ。
敵チームに撃たれてしまい、メディック待ちの際にGoProの「撮れ高」をチェック。

ゲーム終了。それでもまだチェック。
何か良いものでも撮れたのでしょうか??w

16:00過ぎに無事通常戦が終了。
皆さん、マスク越しですが良い表情をされているのがわかります。


【ハンドガン戦のレポート】
BBQの合間にハンドガン戦を行いました。ゆっくりされたい方もおられると思い、自由参加にしていましたが-
結構居るな・・・w

再編成したチームで写真撮影を行いましたが-

やっぱ多いなw 皆さん、BBQあるの忘れてません??
お腹いっぱい食べて貰いたいので、ほどほどに遊びましょうね-

って、走るんかーいwww

カメラの「スポーツモード」でも捉え切れないぐらいのスピードでダッシュとかw
みんな、ホント元気w


【シューティングマッチ・レポート】
こちらもBBQの合間に行われました。
5枚のターゲットを速く撃つというスポーツ競技なんですが、今回はお遊びで感覚で行いました。

非常にシンプルなルールなんですが、なかなかどうして難しくて4秒を切るのも苦労します。

3秒台でターゲットを射止めたときは、全員とハイタッチをするという儀式が自然と行われていましたw

ニャニャニャーニャーニャッニャーッ!
(訳:皆さん、お疲れちゃん。でもブログはまだまだ続くから覚悟してくれよな!)

と、そんなこんなで2周年祭の様子をお伝えしましたが、データ通信に上限を設けておられる方には一つの記事でまとめるとキツイと思い、【セーフティ&BBQ編】を分けて書くことにしましたw
そちらもご覧ください。

尚、2周年ありがとう祭の写真は以下のリンクをクリックしていただくと、それぞれのシーン毎に撮影した写真を全てご覧いただくことができます。全部合わせるとかなり多いので覚悟してご覧くださいw









  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 09:35Comments(0)ゲームレポート

2016年08月11日

2016年7月31日 2周年ありがとう祭【セーフティ&BBQ編】

今回は、2016年7月31日に行われた2周年イベントのゲーム終了後のBBQの様子や、ゲーム間のセーフティ内の様子をお届けします。

※通常戦・ハンドガン戦・シューティングマッチの記事はこちらをご覧ください。

【ゲーム間のセーフティの様子】

スパイ戦でスパイ役となる方を決めている様子です。
円陣になって顔を伏せることで自チームの誰がスパイになったかわからないようにしています。

スパイ役に選ばれた方だけが顔を上げていただくのですが、「俺が?!」という顔を皆さんされるので選ぶスタッフ側も実は楽しいんですw

非常に良い表情ですw

目一杯、相手チームに自分がスパイであることをアピールしないと誤って撃たれてしまいますので、このお通りしっかりアピールしてくださいね。

喫煙場所で談笑中の「黒の狩人」の皆さん。パッと見の印象と違ってかなりフレンドリーな方々。
こないだ行われた10禁戦ではお世話になりました。お子さん達の憧れの的でしたよ。

各チーム毎に写真を撮ろうと思っていましたが、もうどうでもよくなりましたw
チームの垣根なんか関係無く、みんなとっても仲良しさんなのです。

おなじみ「ニャーの人」。
相棒に身の回りを世話させつつ、アイスをペロリとたいらげていました。


「某海外ゲーム」では銀行強盗・宝石店襲撃と大忙しでしたが、その合間を縫ってイベントに参加してくださいました。
今日はゆっくりしていってくださいねw

セーフティからフィールド内へ移動中の様子。
ここでいくつか写真を撮りましたが、ゲーム前は皆さん良いテンションでポーズしてくれます。

あと、こういう時に割といらっしゃるのが「覗き込む人」w

近くの川からくみ上げた水を掛け流すようにしており、参加者の方でしたらどなたでもご利用いただけます。口に含むことはできませんが、「涼」を楽しむことができます。

「押すなよ?押すなよ?!」
と、言いつつ胸元のボタンを外しながらのー

上半身だけダイブ。

使用方法としてこの程度までなら「OK」w

「俺も今行くぞ!」

この通り、ここでは「謎の感動」が生まれます。(たぶん
是非ご利用ください。


【BBQの様子】策でブロック

16:30からBBQのスタートです。食材はもちろんのこと、ジュースやノンアルコールビールを用意しておりました。

飲み物が足りるか少々心配でしたが、お祝い品として頂戴したジュースで十分賄うことができました。
ご提供いただきました方・設置準備いただいた方、略儀ながら改めてこの場で御礼申し上げます。

コンロを3台設置したので、特に大きな混雑もなかったと思うのですがいかがでしたでしょうか?

ここの一角だけはやや混雑気味w
浴衣」良いですね。こういう粋な楽しみ方も夏の風物でGood。


アメリカで禁酒法が制定された際に「酒」の代用品として人気だったジンジャーエール。ここでも大人気でしたね。

BBQの傍ら、色んなところで談笑が行われていました。
こちらは戦闘要領の勉強中。

カメラマンを逆撮影。実はこちらの方のカメラと、当ブログ用に使っているカメラが同機種だったんですよねw

BBQ後半には、御提供頂いたミリタリーグッズなどの「争奪ジャンケン大会」が行われました。

ゲットおめでとうございます。
Tシャツのストーム・トルーパーもこころなしか嬉しそうw

日が暮れても皆さん元気でしたね。
BBQはまだまだ続きました-

この日、撮影した写真は500枚越え!!
各シーン毎に写真を分けて掲載しておりますので、以下のリンクからご覧ください。

================================



================================

そんなこんなで、皆様のおかげで2周年を迎えることが出来ました。有難う御座います。
下記はお祝い品を御提供頂きましたフィールド様・店舗様です。(順不同)

================================


================================


今後とも「加古川CQBサバゲフィールド」スタッフ一同、皆様の御期待に添えるよう一層努力してまいりますので、何卒宜しく御願い致します。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 09:35Comments(0)ゲームレポートイベント

2016年08月03日

2016年7月24日 定例戦

やっとこさ梅雨明けだ~!夏を楽しむ★
定例戦スタートです!
青いイナズマicon05

黄色テンションMAX
イエローサブマリン♪

Evergreen♪

赤いスィートピー♪
フィールドに華が咲きましたicon27

状況開始!

戦いに向かう背中はいつもかっこいい!
やっほ~い( ´ ▽ ` )ノ

なんちゃってギニュー特戦隊
フリースタイルで決めてます!
全宇宙から精鋭を集めた5人のエリート部隊。
・・・らしい。
個性の強いエリートだなぁ(*-ω-*)

貴重な女子のご参加ありがとうございます。

スナイパー発見!

敵陣に乗り込み裏取りで孤軍奮闘!
しかし敵陣営も甘くはない、ヒットされてそのまま捕虜に。
楽しそう( ,,`・ ω´・)

誰かが座るとなぜか全員座りだす、の図
集団行動と秩序にこだわる
キンチョ~の夏・日本の心icon06

先日お写真が少なかった反省から!?
ブログに載せきれなかったお写真がたっぷり♪
ピンクのバナーからダウンロードしてくださいね!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:25Comments(0)ゲームレポート

2016年08月03日

2016年7月23日 10歳以上戦

10歳以上のお子様方が待ち望んでおられた「10歳以上戦」が2016年7月23日(土)に行われました。
2か月ぐらい前に開催の告知をしていたのですが、早々にご予約を入れていただいた方がおられ、最終的には満員御礼での開催となりました。ご参加いただいた方、有難う御座います。
また、引率で来てくださった親御様方にも略儀ながらこの場で御礼申し上げます。

それでは、この日行われたゲームの様子をお届けいたします。

【ゲームレポート】
じっくりと攻めていくタイプの赤チームさん。親子でご参加してくださった方の連携がバッチリでした。

黒い色の方が多かった黄色チームさん。「少年グループ」と少し大きい「青年グループ」で構成されており、それぞれ思い思いの動きをしていましたね。

ほかのチームに比べ、やや大き目のお兄さんたちが多かった緑チームさん。
そのせいかスピードは速かったように思います。

キリッとカッコよく決まった青チームさん。ゲーム中の写真もカッコ良いのが沢山撮れました。特に右上のお姉さんはなかなかのクールビューティ。
なんとかして笑顔の写真が撮りたいなぁと思い・・・

真ん中にいる常連さんの「ニャー」のチカラを借りてみたところ、みんな揃って良い笑顔が撮れました。困った時にはやっぱコレですわw

ゲーム開始前に親子で作戦会議。いつものサバゲより熱の入った会話が聞けるので見ていて楽しかったです。

その横で楽しそうにサバゲをする大人。サバゲは楽しんだ者勝ちであることを体をもって子供たちに教えていました(たぶん



緊張感が走る状況でピースサインをくれました。こうした気持ちの余裕は大事です。

この日は梅雨が明けた直後の猛暑日だったのですが、毎回スタート時には元気よくスタートしていました。普段、サバゲをしている大人でもバテバテなのにこの体力はどこから湧いてくるのやらw

攻めてくる相手チームを1人でしっかり撃破していましたね。

親子で部屋に突入する前の図。お子さんはカメラ撮影よりも部屋の中が気になってしょうがない感じでしたw

部屋から出てきて相手陣地へ乗り込んで行く瞬間の写真。
親子揃ってリボルバーという渋いスタイルw

味方チームに敵の位置を知らせています。仲間としっかり連絡しあうことが勝利への近道です。

当フィールドで最も打ち合いが激しくなる場所。緊張感が伝わります。

こちらも激しい撃ち合いが行われている場所に移動しているときの写真です。右側の常連さんの表情はとっても楽しそうw

良い感じで構えていますね。将来、18歳以上戦に参加してくれることを切に願います。

構え方でピンと来たかもしれませんが、彼はなかなかの有望株です。
シュータースタイルでスピード感が半端なかったです。

ベトナム戦争時のM56米軍装備。若いのに「ナム戦」仕様とはシブいですなぁ。
(シブい→古いけどカッコいいという意味)

こちらは2000年頃に米陸軍が採用したけどすぐにやめちゃったACU/UCP迷彩。
サバゲでも最近見なくなった迷彩柄ですね。私からすればこれも「シブい装備」に入ります。

自分の陣地を守り切った直後の写真です。緊張感がほぐれてニッコリw

ボルトにたくさんのナットを付けたほうが勝ちというゲームの「ボルト・ナット戦」の一コマ。ナットを付けるのに一生懸命で、しばらくカメラを向けても目もくれずにこの通りw

最後のゲームを終えた後の集合写真ですが、皆さん最後までとても元気でした。
この日の写真は一番下のバナーをクリックすると閲覧&ダウンロードできます。ブログで紹介しきれなかった写真が沢山ありますので、是非ご覧になってください。

まだ遊び足りない?そんな皆さんに良いお知らせがあります。
なんと、8月27日(土)」に再び10歳以上戦が行われます!!
満員だったために参加できず悔しい思いをされた方、是非早めのご予約をお願い致します。
それでは皆さん、またお会いしましょう!!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:23Comments(2)ゲームレポート