スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月07日

2016年3月6日 定例戦

お元気ですか?3月6日の日曜日定例戦の模様をお伝えいたします。
この日は風が大変強く、また雨予報もちらついたりと、天候のコンディションを見ながらの一日でした。
ん~・・・風が吹くと、花粉の心配が・・・花粉はサバゲの天敵なのです。くしゃみでエイムが崩れたり、鼻水で集中力が途切れたり、目がゴロゴロしたり・・・etc・・・。まぁ皆様も、花粉については思うところがたくさんあると思いますが、どうしても切っても切れぬもの。
上手く付き合っていきたいと思います。

さて、久々の長い前置きでしたが、ゲーム中の写真をどうぞ~。


いきなりトップ画像はスタートダッシュ!

こちらもスタートダッシュ!!・・・って?あれれ~?


おぉ?!ハイ・アンド・ローだ!ん??上の人ピースしてる!


あぁ・・・近くにグレネードでもあったのかな・・・?

では、各チームさんの集合写真です。

赤チームさん。


青チームさん。


黄色チームさん。って自由すぎる!!

さて、春が近づいたと思わせる、暖かさが暫く続きますが、急な気温の転落にも注意ですよー。皆さん、体調崩さないように、気をつけてくださいね。そして元気にまたフィールドで会いましょ~う♪
それでは、またのご来場お待ちしております。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:59Comments(0)ゲームレポート