スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月06日

2016年3月5日 定例戦

お元気ですか?
この日は少し暑いかな?と、思える気温で、ガスブローバックも快調動作。少し風が強い印象でしたが、とても良いサバゲ日和でした。もう春なんですね~♪

まずは集合写真からです。

黄色チームさん。おや?節分は終わったのに・・・。


赤チームさんです。元気いっぱいのチームでした。


青チームさん。ナイスチームワークと思わせる瞬間が多かったです。

それでは、ゲーム写真です。


おぉ・・・白いシャツがまぶしいですね~。


索敵中。ロシア迷彩とは珍しいですね!しかもトレンディなデジタルパターン!


鬼が・・・節分終わりましたよ??


さて、なかなか珍しいものが。マグプルPTSのPDRですね!こちらの銃は、トリガーの引き具合でセミ、フル、を切り替えるのですが、お客様はフルオートの機構を取り払われて、お持込されていました。ご配慮ありがとうございます。

※ネタです。

新世代電動ガン!?の到来です。リアルガンサウンド(?)にリコイルショック(?)搭載です!
なお、弾は出ません。

♪ピンポンパンポーン♪
※当フィールドでは、電動巻上げタイプのマガジンはご使用できません。フルオートオンリーの電動ガン等も実質使用できません。以上お知らせいたします。
♪ピンポンパンポーン♪


来週は少し気温がまた下がっていくそうですが、これから春日和が増えていきますよ!「寒いから遠のいていたけど・・・」って方も、復帰お待ちしております!!
また、4月には10歳以上戦、初心者講習会も予定しております。ホームページを要チェック。

それでは、またのご来場、お待ちしております。

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 08:43Comments(0)ゲームレポート