スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月16日

2016年3月13日 定例戦


皆さん元気ですか~?日曜日に開催されました、定例戦の模様をお届けいたします。
少し肌寒い週末でしたが、たくさんの方にエントリーいただきました。ありがとうございます。
それでは、各チームさんの集合写真です~。


赤チームさんです。


緑チームさん。


青チームさん。


そして本日の一番ふざけどころ(笑)黄色チームさん。


交戦中!


狙い撃つ眼光!って、なかなか懐かしいものをお持ちですね?

この日は捕虜確保戦をしましたよ~。では確保されてしまった方の、集合写真です。どうぞ~。


なんか申し訳なさそうな・・・。


ちょっとやんちゃな捕虜ですね?


ん?よく見れば別チームの人が混じってません??


多いな?!!捕虜多すぎるっ!

参加していただきました皆様、ありがとうございました。
また、多くの見学の方も来て頂きました。これから暖かくなる季節、何か始める選択肢の中に
サバゲをいれてみませんか?見学だけでもお待ちしておりますよ~。

それではまたのご来場、お待ちしております。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:13Comments(0)ゲームレポート

2016年03月16日

2016年3月12日 貸切戦

【狙ってます★】
この日は貸切。
天気も良くこの時期にしては
過ごしやすいサバゲ日和。

楽しむぞ~!!

╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
つい、つられてしまった・・・

スカルマスク多し!!ちょっと怖い?

よ~くみると愛らしくなってくるから不思議・・・

この日の参加者の皆様です!
前回10歳以上戦も参加してくださってますよね★
貸切もありがとうございまーす★

ターミネーターマスクさんは最近引っ越しで転校したそう。
新しい学校で
『趣味はサバゲーです( ゚▽゚)/』
自己紹介!!アッパレステキ( ,,`・ ω´・)

みんなの反応はざわざわしたらしい!!
サバゲーってなんだ??

そのあと『エアガンみせて~』と友情が芽生えたそうですゾ!

あなたの勇気を見習いたい!!(30代オトナより)



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 00:09Comments(0)ゲームレポートゲームレポート貸切編