スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月01日

2016年2月27日 定例戦

2月27日(土)定例戦のゲームレポートをお届けします。
ほとんどの方は、前日まで「仕事」・「学校」に行かれていたと思うのですが、この日はなんとほぼ満員に近い状態でした。皆さん元気ですね~。

ご存じない方も多かったので再度のお知らせ!
当日のお写真は最下部のバナーからすべてダウンロードできます。1か月くらいでダウンロードできなくなるのでお早目に。
ブログに載せきれなかった名場面を高画質でゲット★思い出を振り返りましょう♪

それではゲームレポートです( ´ ▽ ` )ノ

【チーム紹介】
まずは、そんな元気でノリの良い青チームさんから御紹介。
青チームがスタート前に見せた「強い絆」は・・・


最後まできっちり結ばれていましたw
補足すると、車を中心に半径3m以内に起きた出来事ですからねw

フラッグが奪われる寸前まで敵を引き付けてから撃つという、ハイリスクながらきっちり仕事をこなすゲームスタイルの緑チームさん。
動かざること山の如し。見よ!これがジャパニーズスタイルだ!!

「ガチ」から「カジュアル」まで毛色の多い赤チームさん。
ゲーム展開はスピード感があり、まずアタッカーが敵を翻弄してから後方のプレイヤーがキレイに後片付けをするというゲームスタイルでした。

今回、最も少数勢の黄色チームさん。
写真では統制がとれていないように見えますが、戦術に富んだ戦い方で優位にゲームを展開していましたね。特に最後の4つ巴戦では、多くの敵勢を前に善戦していました。



【ゲームレポート】

様々な決断を迫られる「メインストリート」の攻防。

ここは相手側に進行するか、自陣で迎え撃つかの判断が非常に難しく、熾烈を極めます。
最後にゲームを制して、凱旋する時はカイカンです。


メディック戦は、相手が攻めてきたところを叩けば良い?
いいえ、メディック戦では最も危険を冒したものが勝利するという当フィールドのセオリーがあります。

負傷者はバディ(仲間)の目となり、周囲の状況を伝えることで戦況を有利に運びます。

信頼するバディと共に果ててしまったの図。
ここ、あんまり人来ないですよね~。絶望的な感じが伝わりますw

また、この日は参加者さんによるフリーマーケットも開催されており、本人曰く売れ行きは良かったとのこと。
みなさん、押入れの奥に眠ったままにしているエアガン・装備品はありませんか?事前に当フィールドへ御連絡頂ければ、フリマ開催の告知をいたしますのでお気軽にどうぞ。


【本日のネタ写真】
黒い三連星。
尚、白い悪魔に接敵した模様w

メディーック!!!
と、呼んだら敵ばっかり来ちゃうパターン。サバゲあるあるの一つです。

世界の車窓から。
退廃的な情景からは想像もつかないぐらい、この日は盛り上がりました。

信じられないだろ?・・・これ、「腕」なんだぜ・・・

今回のゲームには国際色豊かな方々が参加してくださいました。
またの御来場、お待ちしております。

Thank you.have a good day.
We will be very much looking forward to your next visit. ;-)

お写真は以下のバナーからすべてダウンロードできます。
ブログに載せきれなかった名場面もチェックチェック!!「




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 12:47Comments(0)ゲームレポート