スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月05日

2016年2月28日 定例戦

加古川CQBサバゲフィールド
イチオシの秘密スポット★

目立つ場所なのに敵から見つかりにくい!

さてどこかわかるかな?
階段がヒント♪
店長アドバイスでは
”逃げる時はローリングで”
でしたが・・・

痛いしね。汚れるしね。
走って逃げてはりました。
さて、完全に場所ばれしましたね!!
みなさん、ぜひ押さえておきましょう!!
ブログで公開していいのか?

いいんです!!

ではチーム紹介から♪
なにかおもしろいことをして~とリクエスト。
ありがとうございます♪


いやいや、スタートしてますから!!
のんびりスタートのチームグリーン★


統一感半端なし!!


迫力だ!!


後ろのおちゃめ三人組。
見つかってますから~。

それではゲームの様子を★
厚手のパーカで参加。
これから装備が増えていくのですね。
既にキャップに兆候が
ふふふ(*-ω-*)いらっしゃーいサバゲ沼へ


真剣な表情・・。








ヒットですよヒット~~~
わかりやすいアピールありがとうございます。




は~いカメラとおりますよ~
きれいに道が開いている・・・
メディック待ちの皆様です。

この日はボルトアクションのエアーライフルを
持ってきた方が多かったので

久々の攻防戦。時間の速さは違いますが
全チームフラッグゲット♪

時間いっぱいまで駆け抜ける情熱がステキ♪


明るい負傷兵( ´ ▽ ` )ノやっほー


こ、これは奇跡、頭の上にリンゴが乗ってる!!

矢で射られるんじゃなくて
BB弾で撃ち抜かれるパターン(*≧д≦)

しらない方が多いようなので再度告知。

下のピンクのバナーから当日ブログに載せきれなかった
かっこいいお写真、すべてダウンロードできます。

思い出を振り返りましょう( ^ω^ )



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:49Comments(3)ゲームレポート