スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月06日

2016年1月3日 新年撃ち初め

新年、明けましておめでとうございます。今年も一年、どうぞよろしくお願いします。
今年最初の定例会の様子をお届けします。


暖かい日だね~♪
そうです。この日は久々に日差しが暖かく、ガスブローバックも快調に動いてくれていました。なかなかのサバゲ日和でした。
そんな今年最初の定例会・・・

レディー・・・

ゴー!!


赤チームさんです。写真からは伝わりにくいですが、団結感がありました(笑)


黄色チームさん。三人での幽体離脱?!


青チームさん。前列の方、遊び心が出てきてます。



車内からの攻撃!おぅ~かっこいぃ~!


HK417でのプローン射撃!ショートスコープでバシバシ狙います。


メディック中!じゃんけんで勝てば復活できますよ!


ナイスジャンケン!ナイス復活!


暖かい気温のおかげで、ガスブロM4もガシガシ動作!いいリコイル音を放っていました。


ダブルピクセルデザートでツーショット♪

最後に捕虜確保。

捕虜なのに楽しそうなのは、当フィールドいつもの風景です。もう少し悔しがって!!

三が日からの来場、ありがとうございました。また、今年も一年、楽しい時間を過ごしていただけるように、がんばってまいります。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 10:47Comments(0)ゲームレポート

2016年01月03日

2015年12月31日 大晦日定例戦

お待たせしました。先日の2015年最後の日、大晦日に行われました定例会の様子を、お伝えします。
一年間、いろいろなことがありましたが、無事に運営できておりますのは、来場していただいた皆様のおかげだと思います。
ありがとうございました。
また2016年度も、よろしくお願いいたします。
それではまずは集合写真です。黄色チームさん。

本日、始めてきていただいたお客様も居られます。
では赤チームさん

良く見る顔ぶれに、久しぶりに見る顔ぶれ。大晦日に来てくれました。
青チームさん

こちらも、今年一年良く来てくださっている皆様です。

ゲーム中のお写真です。

珍しい装備ですね!オーストリアと仰ってました?


ACUのUCPカラー。いいですね!P90の消音機能は抜群なんです。


ゴテゴテのカスタムM4。RASに盛るのは私も大好物です。


そういえば、二人揃ってスパイに選びましたが、いかがでした?


最後にアフロさん。ちなみにこのとき、セーフティではこれが地毛なのかカツラなのか猛論争が行われていたそうです。

この日は途中雷混じりの雨に降られ、ゲーム進行を途中、中断することになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。また、その影響で、ゲーム写真も超少なめになっています・・・。
重ね重ねお詫び申し上げます。。。

それでは、2016年度も、どうぞよろしくお願いいたします。

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:52Comments(0)ゲームレポート

2016年01月03日

2015年12月30日 定例会

お待たせしました。12月30日、年収めの定例会。多くの方が、撃ち納めにいらしてくださいました。
撃ち収めに、加古川CQBサバゲフィールドを選んでいただき、本当にありがとうございます。



それでは、ゲームの模様をどうぞ。


ガンガン攻め込んでます!


渾身のプローン!ナイスプローン!!


二人揃って、やられちゃった♪


今年もありがとうございました。敬礼!!


フォースと共にあらんことを・・・ハッ!!


片手にMP5を。片手にM320を。かなり凶悪装備ですね!!


デザートマーパットが似合ってます!



年末なので、おめでたい装備の方も居られます。

今回は、ボルトナット戦をしました!!寒いですが、体温まるゲームです(笑)


援護しながらボルトを付けていきます!


ドアエントリー!!


ACOGスコープで狙い撃ちます!!

ん?おや・・・?


にこにこに♪
あら・・・?


こっちも?!流行っとりますね!!

では、最後に集合写真です。


みんなやってる!!黄色チームさんにこにこに♪


赤チームさん。真ん中なにしてるの?!年末なので無礼講です。


青チームさん。初めてのサバイバルゲームの方も多かったです。


緑チームさん。こちらも、初サバゲーの方が多かったです。年内にサバゲデビュー。おめでとうございます。




今年も一年。ありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
あ、ブログは31日もあります~


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:50Comments(0)ゲームレポート

2016年01月03日

2015年12月29日 定例戦

年末も元気に開催、加古川CQBです★
M933、最近レンタルガンに仲間入り★


全方位カバー!!
忙しい中のピース、ありがとうございますっ
(^_^)/

【見返り佐川男子図
佐川男子級の急ぎっぷりですね!!
急ぐ男子、絵になるわぁ)^o^(

五郎丸ポーズ!!2015の象徴ですね。
(*^^)v

白い衣装が目に飛び込んできます。
左のシューティングレンジも改修★
ちょこっとずつ変わっている加古川CQBなのです。


混戦中★

★装備へのこだわりがステキ★
ポーチ類もマルチカムなんですねー(*^^)v

マルチカムといえば・・・
今回は奇跡の一枚とはならなかったようで
ミー切れてる(V)o¥o(V)
しかしすごいなージャンプ力。
相変わらずスピーディに
すごーくおもしろいブログをあげてくださるんですよね
マルチ鴨さん

TEP the マルチ鴨ブログはこちら

リンク張ってるので当日のエピソードもチェックしてみてください♪
いつも楽しみな加古川CQBフィールドでした。

思い出を振り返ろう、当日のお写真とともに

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:42Comments(0)ゲームレポート