スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月28日

2016年1月23日 定例戦

参加人数が50名を超えたため4チームでの開催


赤と緑はじっくり派

『玉』
達筆かっ!!Σ\( ̄ー ̄;)

黄と青はスピード派

私服は基本初心者さん。

今回も10名余りのサバゲ初参加の方が

こちら側へおいでやす〜♪(*・ω・*)

当店のレンタルガンはすべて「安心の東京マルイ製」

うまく使いこなせば30mもちゃんと狙えます。

ベテランさんも初心者さんだからといって油断すると

HITされちゃいますよ(。´・ω・)

ガスガンの方がマガジンウォーマーに殺到したので、マガジンウォーマー大活躍!

冬でも暖めれば撃てます!ガスガン!

暖め過ぎには注意ください

 

[メディック戦]

VS緑 

赤チームの連携が上か、緑チームの連携が上か見応えのあるゲーム展開

VS黄色

スピード派の青チームが一気に押し込む展開が多かった。

あのスピードは脅威(*≧д≦)

汗をかかない程度に少しゆっくり目の運営でした。

ヒートテックなどの下着で厚着をすると、汗をかいてきたときに脱ぎにくいので

出来ればアウター等で保温する事をおススメします。

冬のサバゲは体温調節しやすい服装で!!


この寒い中、半袖の男が一人

雪迷彩君!彼は寒さを感じないのか!

外気温夕方4度でしたけど・・(-ω- ?)



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 11:01Comments(0)ゲームレポート