スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月19日

2016年1月16日 定例戦

皆さん、こんにちは。1月16日の定例戦の模様をお伝えします。
この日も、冬の空模様ではありましたが、多くの方にご来場いただきました。それでは、各チームさんをご紹介していきます。


赤チームさんです。


黄色チームさんです。


青チームさんです。

本日は、お昼過ぎまで3チーム、その後は戦力に優劣をあえて付けたチーム編成での、2チーム分けとなりました・・・。なかなか、普段しないチーム分けでしたので、どうなるのかヒヤヒヤでしたが・・・。

それでは、ゲーム中のお写真です。


行ってみましょー!(おっ?!このポーズという事は?!)


本日、一番熱かったエリア!


壁を挟んでの接戦!両者ギリギリの戦いです!


なんか横のほうで大変っすねー

本日は捕虜確保戦もしました!

※捕虜です。


今日の注目ウェポン。チェイタックM200。別にレギュレーション違反でなければ、こんな大きな武器を持ち込んでいただいてもオッケーです(笑)


最後に、団体で来て頂きました。皆さん初めてのサバゲーという事でしたが、いかがでしたか?
ちなみに筋肉痛は、2日後くらいがピークでやってきます。。。

本日も、いろいろな方にご参加いただきました。ありがとうございました!
またのご来場、お待ちしております。

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:10Comments(0)ゲームレポート

2016年01月19日

2016年1月17日 定例会



シャキーン!!こんにちは!1月17日定例戦の模様をお届けします。
トップのお写真は、カメラを向けたらお二人で息の合ったポーズ★
今日の一枚目に使わせていただきました。
お二方、ありがとうございます。

さて、この日は3チーム分けで一日ゲームを回していきました。それでは各チームの集合写真です。


黄色チームさん。ゲーム中は息の合ったチームプレイを見せていただきました!


青チームさん。こちらも統一感のあるポーズ。ありがとうございます。


赤チームさん。前のお二人、何があったの?!

では、ゲーム中の模様です。


二人でドアブリーチ!


メディック戦のワンシーン。味方のジャンケンをカバー!


こちらもジャンケン!お?ジャンケン勝ちましたね!

では、恒例(?)の今日の気になる銃

はい!出ました!何が出たかと言えば、薬莢(?!)が。こちらTOP社のライブカート式M4です!こちらのカートキャッチャーは、お客様が自作されたとの事。むむ~・・・愛を感じますね!

本日はここまで。
ここでお知らせです。ホームページにもありますが、1月中は平日の定例戦を受付しております。毎週月曜日、火曜日、水曜日と参加者募集しております。平日お休みで時間あるよって方、サバイバルゲームで体を動かしませんか?詳しくはホームページをご覧ください。
もちろん、貸切もご予約受付中。お問い合わせください。
それではまた~♪

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 17:07Comments(0)ゲームレポート