スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月30日

平日も加古川でサバゲ!

この度 平日もフル稼働でフィールドを開けさせていただくことになりました。

皆様の日頃のご愛顧のおかげです、本当にありがとうございます。

エントリーは前日までできます。開催が決まりやすくなるお早目のご予約が大変におすすめです。

ご参加よろしくお願いします。4名様からの開催です。3名様以下の場合 開催不可のご連絡をメールで予約者の方にさせて頂きます。その際ご要望があれば2名様から平日貸切への変更対応もさせて頂きます。

少人数ならではのゲームもあり・和気あいあいサバイバルゲームを楽しみませんか。

少ない日はちょっとタクトレも交えつつ ひざ詰めで楽しめると思います(≧ω≦。)

おもしろいか不明ですが店長のゲームのこだわりなんかも聞けちゃうかも。

平日サバゲこんな雰囲気でやってます、 ブログ第一弾はこちらから

これからも更に楽しんでいただけるフィールドに!(^^)!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 14:55Comments(0)おまけ★