スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年01月10日

2016年1月9日 定例会

新年明けまして、一週間以上経ちました。皆様いかがお過ごしでしょうか?自分はまだまだお正月ムードが抜けてません。。。
さて、本日もたくさんの方が参加してくださいました。そんな定例会の様子を、お伝えします。



黄色チームさんです。お一人、何があったのか寝てます・・・。


赤チームさん。あれ・・・?変なところからピースサインが・・・。

今日はメディック戦の様子をお伝えします。それではどうぞ。


ドラム缶を盾に攻撃中!でも・・・


えへへ・・・やられちゃった。ポーズ的に余裕っすな(笑)


こちらはジャンケン中。あれ?あいこでは復活できません。負傷者の方がんばって勝ってくださ~い。


あぁ・・・こちらは負けてる。メディックさん、じゃんけん強くない?(笑)


おぉ~ゴテゴテM4


敵発見?!

いかがでしたか?
本日はご参加いただき、ありがとうございます。寒くなってます。体調のほう、十分にお気をつけください。
それでは、また~♪

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 11:56Comments(0)ゲームレポート