2016年01月03日

2015年12月31日 大晦日定例戦

お待たせしました。先日の2015年最後の日、大晦日に行われました定例会の様子を、お伝えします。
一年間、いろいろなことがありましたが、無事に運営できておりますのは、来場していただいた皆様のおかげだと思います。
ありがとうございました。
また2016年度も、よろしくお願いいたします。
それではまずは集合写真です。黄色チームさん。
2015年12月31日 大晦日定例戦
本日、始めてきていただいたお客様も居られます。
では赤チームさん
2015年12月31日 大晦日定例戦
良く見る顔ぶれに、久しぶりに見る顔ぶれ。大晦日に来てくれました。
青チームさん
2015年12月31日 大晦日定例戦
こちらも、今年一年良く来てくださっている皆様です。

ゲーム中のお写真です。
2015年12月31日 大晦日定例戦
珍しい装備ですね!オーストリアと仰ってました?

2015年12月31日 大晦日定例戦
ACUのUCPカラー。いいですね!P90の消音機能は抜群なんです。

2015年12月31日 大晦日定例戦
ゴテゴテのカスタムM4。RASに盛るのは私も大好物です。

2015年12月31日 大晦日定例戦
そういえば、二人揃ってスパイに選びましたが、いかがでした?

2015年12月31日 大晦日定例戦
最後にアフロさん。ちなみにこのとき、セーフティではこれが地毛なのかカツラなのか猛論争が行われていたそうです。

この日は途中雷混じりの雨に降られ、ゲーム進行を途中、中断することになってしまい、本当に申し訳ありませんでした。また、その影響で、ゲーム写真も超少なめになっています・・・。
重ね重ねお詫び申し上げます。。。

それでは、2016年度も、どうぞよろしくお願いいたします。
2015年12月31日 大晦日定例戦

2015年12月31日 大晦日定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:52 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。