スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月22日

2017年6月14日定例戦

この日は加古川CQBで貴重な平日定例戦開催!
総勢10名の方が来てくださいました♪


2年ぶりくらいかなー、うれしいご参加!!当時は平日定例戦、してなかったんですよね~、しみじみ。
チーム名5人組なのに6人組!


黄色は初参加2名&よく来てくれる2名♥複合チーム!
普段は山フィールドがお好きでCQBフィールドは初参加とのこと!いらっしゃいませ~市街地(?)へ!


初導入、ハイキャパ・ステンレスタイプ。ステンレスの光沢感がスタイリッシュな1本です。
ハンドガンは持っておいて損はないですよ~、どうです、1本(ハイキャパのまわしもの)


たっ、隊長・・・!(ツイッターネームが)


赤チーム、警戒しつつ索敵中。慎重な行動から生まれる楽しいゲーム。


メディック戦にて。黄色が全滅しかけ、最後の一人この後黄色は殲滅されてしまったのですが、赤の作戦が見事に成功!


中央の通路を抜け黄色の守るエリアへ進攻します。


がっくり、形勢不利な赤チーム。メディック待ち中です!


黄色も攻めますよ~
新エリア、どうでしたか?





たっ、隊長(ツイッターネームが)・・・!!
角でどきっ、CQBあるある。スリル満点のフィールドでお楽しみいただけましたか?


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:05Comments(0)ゲームレポート

2017年06月22日

2017年6月11日 帰れま10!

6/11帰れま10・・・当初30ゲーム終わるまで帰れまてんでしたが、2チームになりましたので当日45ゲーム終わるまで帰れま10に変更!
急な変更にかかわらず参加者のみなさま・ご理解いただいて本当にありがとうございます)^o^(

チームイエロー!日本兵さんを中心としたまとまりのあるチーム・・・だった気がします。
2次元かえるもいてる。根性根性ど根性、で45ゲーム乗り切ります!

チームレッド!にぎやかに楽しむ♪


攻防戦にて、三八歩兵銃にて狙撃!スナイパーはエアーコッキングガン限定ですが、狙撃銃?でもOKだよね★と店長の気分でOKとしました。ビジュアル的にもgoodですよね。


マルイのVSR-10!定番、そーげそげそげそげきーんぐ)^o^(








薄い隙間からとらえた獲物は大きかった。。。獲ったど~~~~!



スタート直後、ゆっくり進攻中。
Aスタートから少し進んだだけだけど、もうこのあたりから敵がいるんだよね~

撮った獲物はデカかったシリーズ第二弾


昼休みは20分ゲーム、カウントアップ!
優勢のチームが休憩してもOKなルールにしました。するとすると・・・
1対全員の構図に!この後 救援要請があったので昼ごはんもそこそこに戦場に帰ることに・・・

45ゲーム終盤戦、『大統領戦』を行いました。まっくらのため写真はないですがエピソードを少し(^_^)/
ルールは1名大統領をきめ、大統領が撃たれた時点でゲーム終了。
今回は加古川CQBサバゲフィールドを熟知する店長&スタッフが各チームの大統領に任命され、なんと30分ゲームになってしまいました。ゲーム的に負傷者は大統領にタッチで復活するルール。

そのため2マンセルで行動し、片方が負傷したら大統領の元へ連れて行く、復活のルーティンでなかなか終わらない(・_・;)
40ゲーム以上こなし、夜も更け行く中、参加者のみなさまの体力を削るゲームww

この日は日曜、明日は月曜。さぁ、明日もお仕事頑張るぞ!参加者のみなさまお疲れ様でした~~~

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 16:04Comments(0)ゲームレポートイベント