スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月17日

2017年6月10日 定例戦

家族と趣味を共有出来たら週末の家族サービスがホント楽なんですけど、ウチの妻は超インドア派なのでサバゲに一緒に行ったことは一度もありません。
そんな妻と唯一共通する趣味が「深夜アニメの鑑賞」です。深夜アニメってヘタなドラマより遥かに面白いですよね?あと、女性向けのコミックも意外に面白い。「夏目友人帳」とか何回泣かされたことか・・・新たな発見っていろんなところに落ちているんですね。
サバゲ、はじめてみませんか??

そんなこんなで、梅雨入りして間もない2017年6月10日(土)定例戦の様子をお届けします。

【チーム紹介】
「いぶし銀」の方々で構成された黄色チームさん。
ポーズも渋めの「すしざんまい」ポーズw

対する赤チームは比較的若人で構成されたチームです。
たまにはこうしたチーム構成で戦ってみるのも面白いですね。

【ゲームレポート】
黄色チームのスタート直後の様子。全体的にややスロースタートですが-
1名、宙に浮いています。

めちゃくちゃ元気。
信じられないでしょうけど、この日最高齢の方なのです。いつも有難う御座います。

赤チームのスタートも黄色よりも更にゆっくり。
こちらのお二人、カメラの前でポーズを撮ってくださいました。その容姿は正に「サメ」と「ペンギン」。

ゲーム開始30秒程度経過したA1地点。大渋滞中www
撮影に協力してくれるのは有難いのですが、ゲームに集中してくださっていいですよw

こちらはメディック戦の様子です。
無事、負傷兵を回収していざ回復させようとしたら-

3人掛かりでメディックリングを負傷兵に付けようとする珍事が発生。
手厚い看護のおかげで日本の将来は安心です(謎

「このエアガンを撮ってくれ」と言わんばかりにカメラにアピールしてくださいました。
んーなになに・・・?

おぉ、ブラヴォーカンパニー(BCM)じゃないですか。しかもアイアンサイトまで。
私もやりたいという気力はあるのですが、経済力が伴っていないので出来そうにないですw

所有欲と言えばリボルバー。特にリアルカートは雰囲気が出て良いのです。

装備品とマッチしていて、ミリタリー的に「オシャンティー」なのです。

赤色チームが中央道を抑えて攻勢に出ているところです。
左の人、全身&マスクも真っ黒ですね。

フィールドに据え付けしてある「マンターゲット君」と完全に同化しちゃってるわw
「(同化)どうかしてるぜ!!!」

こちらは中央道でも正反対のセーフティ側。
障害物が少なく、被弾が多い場所なので、この構図で写真が撮れるのは珍しいです。

⊂二( ^ω^)二⊃ ブーン
ここ、接敵する可能性が高い場所なんですがこういう心の余裕もGood。

FN5-7という男性でも扱いにくい太いグリップのハンドガンを扱う女性ゲーマーさん。「ギャップ萌え」ってヤツですね。わかります。

私が見た限り、この日最もすごいシューターだった方。
殲滅戦で1対5からイーブンに持って行ったのは上から見ていて興奮しました。

来ているシャツの背中に何か描いてるなぁ-

ガルパンの舞台となった茨城県東茨城郡大洗町。
ついこないだ、ニュースでとある事故が取り上げられましたが-
ガルパンはいいぞ!!

この日は攻防戦を行いました。

メディック戦に続いて、盛り上がるゲームなので私としては組み込みたいゲームなんです。できれば皆さんエアコッキングのスナイパーライフル等を持ってきてくださると幸いです。

最後は恒例の垂直ジャンプ!ご協力ありがとうございます。この手の写真を最近は連写じゃなくて一発撮りできるようになったんですよ。連写より光量が多いので綺麗に見えますね。誰かホメて・・・w

梅雨の中休み発動中。本格的な梅雨は6月末から7月初旬に掛けてだそうです。
サバゲするなら今のうちですよ!!
この日撮影した写真は以下のバナーをクリックすると全てご覧いただけます。
それでは皆さんのまたのお越しを「首をロングにして」お待ちしております。


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 09:29Comments(0)ゲームレポート