スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月23日

2017年6月17日ガスガン戦

ガスガン戦スタート!ちょっと玄人向きなのか?
昨年予約が少なく通常戦になったのは記憶に新しいところ・・・(*T_T*)
やっと、やっと開催できました!

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございます。

ガスを愛する人はマナーを愛す!昼ごろになると、初速が心配です、と自らはかりに来てくださる方多数。
気温が上がってきて元気がよすぎるガスガン!

赤チームの紹介から!ちょっと強気な赤チーム押していくよ~~~!


赤の押しを『右から~右から~左に受け流す~~~~~♪』
黄色チーム♪

ジャンプ力にカメラが追い付かない!!チョイオシイお写真(;_;)


チームワークでカバー!


はい、ハイキャパ!こんな玄人祭りに初心者の方を連れてきてくださってありがとうございます。
さぁ、ガス沼にはめましょうゾ、うししうしし、

【実は緊迫のスタートだった・・・】

おうおうおう、そっからスタートすんのか!?さっさとスタート地点に移動しろよicon08、みたいな♥?

受けてやろーじゃねーか、やんのかこら、みたいな♥?
交戦距離10m以内、緊迫した空気が走る・・・・

スタッフ『それではこのままスタートしまーーーす!』
はい、スタッフ空気読みません(宣言)!秒読みが始まると黄色チームがダッシュでスタート地点に移動するという・・・

推してダメなら引いてみる♥黄色チームさんのフットワークの軽さに乾杯♥
この後アツい戦いが繰り広げられましたとさ、ちゃんちゃん♪

ガスガン戦、ご参加ありがとうございました(^_^)/

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 12:39Comments(0)ゲームレポートイベント