スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月19日

2016年9月11日 定例戦


ダブルプラトーン!!からのスタート!
皆様長らくお待たせしております。9月11日、日曜日に開催されました、定例会の様子をお伝えします。
この日は早い段階で満員御礼をいただきました!ありがとうございます。なかなか気温も落ち着いてきて、サバゲしやすい季節になってきたのではないでしょうか?

さて、まずは集合写真をどうぞ。

赤チームさん。装備が濃いメンバーもグッド。


黄色チームさん。仲良しメンバーに押され気味の左半分(もっとはっちゃけて良いのよ?)


緑チームさん。緑なだけに、ウッドランド多めですね!


青チームさん。お久しぶりにお会いできて良かったです♪


MARSOC装備!遠くからのご来場、ありがとうございます!


今日もキマッてるね!!


この写真、使わせて頂きました(笑)なんのポーズだったんですか?


祝、初サバゲ!楽しんで頂けましたか?

ご参加いただきました皆様、おつかれさまでした!日々運営させて頂いていますが、今でも思い出せる濃い一日でした。ありがとうございます。

では!またのご来場、お待ちしております!!
この日のお写真は以下のバナーからすべてダウンロードできます!




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:00Comments(1)ゲームレポート

2016年09月19日

2016年9月10日 定例戦

「2位じゃダメなんですか?」で当時の与党に槍玉に挙げられることとなった日本の「スパコン事業」。スーパーコンピューターって普段何に使われているの?と思われるかもしれませんが、最も用途が多いのは「天気予報」なんです。
世界ランク上位のスパコンで予測させた翌日の天気予報も見事にハズレてしまう「日本の天気」ってヤヴァくないですか?屁理屈抜きで「2位じゃダメ」だと感じている今日この頃です。

そんなこんなで2016年9月10日の定例戦の様子をお届けします。

【ゲームレポート】

色々なスタイルが混同した黄色チームさん。ゲーム展開は全体的に纏まって行動して相手に押し込むスタイルだったように思います。この人数ならそのほうが正解かもしれませんね。

対して、ゲーム中盤になると散り始める赤チームさん。というのも、チーム人数が10人程度だと中盤以降は敵さんを探すのが仕事になってくるんですよね。
あ、写真が遠近感によって「釈迦三尊像」みたいになってしまいましたw

中央道の攻防。
ここは動きのある写真が撮れるので個人的には好きな場所ですw

同じく中央道にて負傷した味方を救い出そうとしている画です。

メディック役の活躍により負傷兵の救出に成功します。
「”Who Dares, Win.”最も危険を冒した者が勝利する。」イギリス特殊空挺部隊S.A.Sのモットーです。

ゲーム終了直後。負傷した味方を起こすと思ったら・・・

ちゃんと手を貸していましたw

なるほど、STANAGマガジンポーチにハンドガンを入れているのですね。意外ときっちりホールドしていました。
皆さん、色々と工夫されています。

サバゲをスタートした時におすすめスタイル例です。
個人的にはNewEraのベースボールキャップのツバを曲げているのに好感を持ちました。キャップはこうあるべきですよね。

※ゲーム中です

※こちらもゲーム中です

※1 セーフティではありません
※2 やはりゲーム中です

夏は終わりですが、サバゲはこれからのシーズンが旬です。
サバゲはじめての方、まだ当フィールドにお越しになられていない方、もちろん常連さんのエントリーもお待ちしております。
加古川CQBサバゲフィールドはいつでも皆さんを「Wellcome!!」でお出迎えします。
(※日本語でお出迎えします)



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:54Comments(0)ゲームレポート