2016年09月19日

2016年9月11日 定例戦

2016年9月11日 定例戦
ダブルプラトーン!!からのスタート!
皆様長らくお待たせしております。9月11日、日曜日に開催されました、定例会の様子をお伝えします。
この日は早い段階で満員御礼をいただきました!ありがとうございます。なかなか気温も落ち着いてきて、サバゲしやすい季節になってきたのではないでしょうか?

さて、まずは集合写真をどうぞ。
2016年9月11日 定例戦
赤チームさん。装備が濃いメンバーもグッド。

2016年9月11日 定例戦
黄色チームさん。仲良しメンバーに押され気味の左半分(もっとはっちゃけて良いのよ?)

2016年9月11日 定例戦
緑チームさん。緑なだけに、ウッドランド多めですね!

2016年9月11日 定例戦
青チームさん。お久しぶりにお会いできて良かったです♪

2016年9月11日 定例戦
MARSOC装備!遠くからのご来場、ありがとうございます!

2016年9月11日 定例戦
今日もキマッてるね!!

2016年9月11日 定例戦
この写真、使わせて頂きました(笑)なんのポーズだったんですか?

2016年9月11日 定例戦
祝、初サバゲ!楽しんで頂けましたか?

ご参加いただきました皆様、おつかれさまでした!日々運営させて頂いていますが、今でも思い出せる濃い一日でした。ありがとうございます。
2016年9月11日 定例戦
では!またのご来場、お待ちしております!!
この日のお写真は以下のバナーからすべてダウンロードできます!

2016年9月11日 定例戦

2016年9月11日 定例戦






同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:00 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
お世話になります
当日参加させていただきました「映研 サバゲー班」のらぐと申します。
みなさん、ありがとうございました

遅くなりましたが、少し僕のほうも撮影したので、ぜひともご活用ください。

またお会いしましょう!!
https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-x7ytnthmjhfeeul5dy7r5vaawu-1001&uniqid=b7e6612c-e632-4114-b197-d6e972a46a98
Posted by らぐらぐ at 2016年09月30日 19:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。