2017年08月07日

2017年7月23日 3周年感謝祭

7/23 3周年感謝祭です。
ご参加ありがとうございました( ^ω^ )
早速ゲームレポートから!
2017年7月23日 3周年感謝祭
スパイ戦を盛り込んでみました!誰がスパイなのかはお楽しみに~!
スパイの活動内容は後ろから味方を撃ってもよし。肩とんとんで退場を促すもよし。

2017年7月23日 3周年感謝祭
後ろから、まさかの肩とんとん。
『え、なんですか?』
『私スパイなんです。』
味方だと思って信用していたら痛い目を見る…。
という、人間不信になりそうな場面でした。

2017年7月23日 3周年感謝祭
赤チームさん。

2017年7月23日 3周年感謝祭
緑チームさん。

2017年7月23日 3周年感謝祭
黄色チームさん。

2017年7月23日 3周年感謝祭
青チームさん。

2017年7月23日 3周年感謝祭
17時ですべてのゲームが終了し、ここからはお楽しみの時間。
まずは、高級肉、争奪シューティングマッチから!

2017年7月23日 3周年感謝祭
5枚の的の早撃ちを競います。


2017年7月23日 3周年感謝祭
そうこうしているうちにレッドブルガールさんが来てくださいました!
みなさんにエナジーを配布する使命のため関西一円をレッドブルカーで!
遠いところありがとうございます(^_^)/


2017年7月23日 3周年感謝祭
シューティングも体験していただきました。


2017年7月23日 3周年感謝祭
タイムは早かったです!初心者さんとは思えないほど。

2017年7月23日 3周年感謝祭
1位、ただ一人3秒台をたたき出した卍さん!


2017年7月23日 3周年感謝祭
2位 サメ君。


2017年7月23日 3周年感謝祭
イベントが終わった後、みなさんでバーベキュー大会。

2017年7月23日 3周年感謝祭
ほぼ生!ストーーーーーっプ!

2017年7月23日 3周年感謝祭
兵庫県でインドアの福崎店・アウトドアの神戸店、2店舗を運営されているCQB-GHOSTさんからお祝いを頂きました!サバゲー界で知らぬものはいない!?オレンジの店長さんと加古川店長のゲスい一枚をどうぞ。

『#サバゲー店長コラボなう』に使っていいよ。・・・うそです。許可もらってません。

2017年7月23日 3周年感謝祭
記念写真。NO心霊写真。

2017年7月23日 3周年感謝祭
最後はじゃんけん大会でいただいた弾を景品に。
1人で4つ持って帰ったツワモノもいた。
やっとこ3年。4周年に向けてさらにさらに楽しんでいただけるフィールドに。

みなさま、ありがとうございました。

2017年7月23日 3周年感謝祭



2017年7月23日 3周年感謝祭




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 11:14 │Comments(0)ゲームレポートイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。