2017年06月03日

2017年5月21日 定例戦

皆様こんにちは!
サバゲー楽しんでいますでしょうか??
もうすぐ夏、、、、がくるような日中の暑さ(;'∀')
自分は暑さに弱いので、程よく休憩してサバゲしております。
皆様も無理はせず、楽しめるときにガッツリ楽しみましょう!

っというわけで定例戦のレポートです!

【チーム紹介】
2017年5月21日 定例戦
赤チームさん

2017年5月21日 定例戦
黄色チームさん


【ゲームレポート】
この日は30人近く参加していただきました。
程よい人数で久しぶり自分も落ち着いてゲームをまわすことができました!
この日もなかなか暑い日でしたが、皆様楽しんでいただいてる様子でした!

2017年5月21日 定例戦
おー!撮った自分でいうのもあれですが、かっこよく撮れました!
2017年5月21日 定例戦
チームで参加していただいた皆様。連携がきまってますね!
2017年5月21日 定例戦
「今敵と交戦中。押すなよ絶対に押すなよ。」と物語る一枚。
結果彼は見事押し出されました(笑)
2017年5月21日 定例戦
とてもめずらしいガンを見せていただきました!どうやら特注だそうな、、、かっこいい!
2017年5月21日 定例戦
「暑さ?なにそれ?」と感じさせる一枚。元気にゲームしていました(笑)
2017年5月21日 定例戦
負けても勝っても楽しいぜ!みんな仲良くゲームするのが一番!
2017年5月21日 定例戦
この日は女性の方も多く参加されていました。
とっても楽しんでいました。またぜひ遊びにきてくださいね!


暑さも増しております。
適度に水分補給と休憩をはさみながら安全にサバゲーしましょう!
またのお越しをお待ちしております!

2017年5月21日 定例戦

2017年5月21日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:37 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。