2016年09月15日

2016年9月3日 定例戦

9月になってそろそろ秋の様相が出てきたのか涼しい日が続くようになりました。
このまま秋になるのかなぁ~と思っていたのですが・・・なりませんでした

悪天候により一時的に涼しい北風が吹き込んだだけだったようで、この日は南寄りの風で湿気が多く「暑さ」と「湿気」で久しぶりの「不快指数90%台」だったようです。
そんなこんなで2016年9月3日定例戦の様子をお届けします。

【ゲームレポート】

2016年9月3日 定例戦
赤チームさん。前列のあふれ出る「ヤンキー感」w
後列には初めて当フィールドにお越しいただいた方が居られます。

2016年9月3日 定例戦
こちらの黄色チームも似たような構成です。
常連勢がリードしてくださっていたのでとても助かりました。

2016年9月3日 定例戦
初めてお越しいただいたお二人です。

2016年9月3日 定例戦
他の初参加者の方と合わせるとこんな感じ。
最初は、フィールドに慣れている人と共に行動した方が良いのである程度固まるのは正解ですね。

2016年9月3日 定例戦
先週の10歳以上戦でもそうだったのですが、男子は「DE」好きが多いです。

2016年9月3日 定例戦
背中を預けあう二人。後ろに味方が居てくれるだけで安心感が全く違いますね。

2016年9月3日 定例戦
仲間と共に、道を隔てた相手陣地の様子を伺っています。
その左下では相手チームの負傷兵が-

2016年9月3日 定例戦
琴切れました。安らかに眠れ-

2016年9月3日 定例戦
動きましたよね。今、寝返り打ちましたよね?w

2016年9月3日 定例戦
初めてお越しいただき、サバゲも初めてだという方々。
いっぱい楽しめましたでしょうか?

2016年9月3日 定例戦
陸自な二人。
メディック待ちですが、なんだか楽しそうw

2016年9月3日 定例戦
終盤はやや曇天の空でしたが、なんとか天気が持って一安心でした。
尚、この一時間にはがっつり雨が降ったんですよ。

この日撮影した写真は下のバナーをクリックしていただくとすべて閲覧&ダウンロードしていただくことが出来ます。是非ご覧ください。
それでは皆さんのまたのお越しをお待ちしております。


2016年9月3日 定例戦

2016年9月3日 定例戦





同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:24 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。