2016年06月14日

2016年6月12日 定例戦

2016年6月12日 定例戦
さわやかお兄さんの気合だめ!!
って感じで今回も始まります。6月12日日曜日、定例会の模様をお届けします。
この日は多くのご参加いただきました!ありがとうございます。では、元気いっぱいの皆さんの集合写真です。

2016年6月12日 定例戦
綺麗に整列して写ってくれた赤チームさん。

2016年6月12日 定例戦
個性豊かな青チームさん。

2016年6月12日 定例戦
こちらは個性あふれてるけど、謎の統一感、黄色チームさん。
何でお一人、空に向かってるかというと・・・。
午後から雨が降ってしまいました・・・あわわわ・・・(焦)
でも、雨が降ってもお構いなし!元気いっぱいにゲームを楽しんでおられました!では、その様子をご覧ください。

2016年6月12日 定例戦
まずは赤チームのスタートダッシュから!プレデターマスク恐いよ!!

2016年6月12日 定例戦
「あ~あ・・・みんなダッシュで行っちゃったよ・・・」

2016年6月12日 定例戦
メディック!!メディック!!!人口密度多いな!!

2016年6月12日 定例戦
復活完了!!いくぞ!!

2016年6月12日 定例戦
こちらからは青チームさんが侵攻中!

2016年6月12日 定例戦
あ!黄色チームが後ろから!!
この後、青チームの運命やいかに・・・!

そして戦いの後・・・。
2016年6月12日 定例戦
燃え尽きたね~・・・

2016年6月12日 定例戦
こっちも、燃え尽きたよ~・・・。

残念ながら雨に降られてしまいましたが、参加された皆さんのおかげで、楽しい一日となりました!ありがとうございます。くれぐれも、風邪だけ引かないように気をつけてくださいね!
それでは次回のご来場、お待ちしております。

2016年6月12日 定例戦
またね!

2016年6月12日 定例戦

2016年6月12日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 14:06 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。