2016年05月10日

2016年5月3日 定例戦

昼から降雨予報だったこの日、雨以上に風の強さに悩まされました。
どおりで、実は沿岸部では波浪警報が発令されていたんですよね。
そんな悪天候の中、しかしながらたくさんの方にご参加いただき4チーム構成でゲームを開催することが出来ました。本当にありがとうございます。

それでは、天候大荒れの中行われた「ほのぼのサバゲ」をお送りいたします。


【ゲームレポート】
2016年5月3日 定例戦
面白いポーズを注文したところ、快く応じてくださった各チームの方々。
まずは赤チーム。やんちゃ感が出ていてとても元気です。

2016年5月3日 定例戦
最もサバゲの集合写真らしいポーズの黄色チームさん。
右上段の方だけ「武藤敬司」感が出ていますw

2016年5月3日 定例戦
仲の良さが写真からでもうかがえる緑チームさん。
真ん中の人のポジションが美味しすぎてうらやましいw

2016年5月3日 定例戦
もはや宗教感が出ちゃっている青チームさん。
我々に「サバゲ」を与えてくださった神に感謝と言った感じでしょうか?w

2016年5月3日 定例戦
そして、カメラマンに「洗礼の一撃」を与えて浄化してくれましたw

2016年5月3日 定例戦
赤チームさんもカメラマンがとても気になるようです。
カメラを向けるとどこまでも着いて来てくれましたw

2016年5月3日 定例戦
メディック戦で良く見かける光景。やられるときは纏まってやられちゃうんですよね。
左のバットマンTシャツの方、集合写真でもそうですがカメラの前では元気に反応してくれますw

2016年5月3日 定例戦
2マンセルで奮闘していた黄色女子。
2日後の定例戦にも来てくださいましたよね。有難う御座います。

2016年5月3日 定例戦
ゲーム中にSAAでファーストドロウを見せてくださいました。

2016年5月3日 定例戦
動いたと思ったら-

2016年5月3日 定例戦
もう既に相手に銃口が向いているという早業。
ウェスタンスタイルでのサバゲ良いですよね。

2016年5月3日 定例戦
赤チームの侵入を防ぐべく、緑チームの方がチームメイトを読んで守備固めをするの図。
この位置だと、あと数秒で接敵しちゃいますね。

2016年5月3日 定例戦
午後からしっかり雨が降ってきたのですがこの元気。

2016年5月3日 定例戦
負けじと青チームさん。ポーズまで揃えてくださって、有難う御座いますw

2016年5月3日 定例戦
キューバの英雄「チェ・ゲバラ」を中心にガッツポーズ。
やっぱり「武藤敬司」ポーズになっちゃうんですねw


降雨と強風の中、たくさんの方にお越しいただきました。有難う御座います!
この日撮影した写真は以下のリンクからご覧いただけますので、是非ご覧ください。
2016年5月3日 定例戦

2016年5月3日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:53 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。