スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年11月12日

2016年10月30日 定例戦

この日は日曜定例戦。
前日夜のフリマの熱気も冷めやらぬまま なんだかんだと楽しく0時過ぎまでフィールドで談笑

にもかかわらずちゃんと朝来てくださった参加者の皆様に感謝!
見よこのさわやかな笑顔を!!若さ・・・かなぁ(^_^)/
夕方、撮影したので少し暗めです。


静と動 チームで連携ができているのでなかなか崩せない。

なんか距離、近くないですか( ゚▽゚)/前へ前へ。アクティブさがチームカラーに出てます。

赤チームの仲間たち。

こちらも連携がうまい!チームグリーン!




 
気温も低くなりましたが風邪をひかないようにお気を付けくださいね!
加古川CQBサバゲフィールドは元気いっぱい定例戦&貸切受付中です!
シューティング興味あるねん、ってかたのレンジ予約も大歓迎です(*^-^*)ゞ

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:53Comments(0)ゲームレポート