2015年08月13日

沼サバ!第二回★

【8/1定例戦~加古川サバゲ沼デー~】
この日は夕方15:00~ゲーム開始
夜戦まで楽しんで
そのままフィールドにお泊りコース

お客様からも店長の企画、
大丈夫かッと心配頂くほどの
過激なサバゲ沼・・・(屮`∀´)屮

その目玉は夜中に急襲!!

テントを立てたり、車中泊したり。

5分で準備&サバゲ★
しかも泣く子も黙る深夜2:30

丑三つ時やないかーーーーーい。

そんな中3人ヒットしたというツワモノもいた。
装備もそこそこに
ハンドガンとマガジンだけ持って出てきた人多数。

何故か聞こえてくる楽しかったの声。

気を使っているんじゃ(T_T)
沼サバ!第二回★
きっと生まれも年もチームも
お仕事も違うけど、フィールドで
のせられてやっちゃったんですね!!
仲良しだ。


沼サバ!第二回★
そんなちゃらいことしーひんし。
硬派を貫く。それもひとつ。


沼サバ!第二回★
沼サバ!第二回★
しっかりするんだーーー(・_・;)


沼サバ!第二回★
加古川CQBいっちょめ、、、
deナイスフォロー!!


沼サバ!第二回★
すべり台、、、
ではないことは明言しておきましょう。


沼サバ!第二回★
強そうなメディック。

沼サバ!第二回★

沼サバ!第二回★

楽しかったのは本当らしい(#^.^#)
ほっ

最後に、沼デーの皆様ブログ更新が遅くなり
申し訳ありませんでした。

遊び歩く店長を見かけたらうちへ帰るよう
言ってやってくださいナ(屮`∀´)屮


沼サバ!第二回★

沼サバ!第二回★




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:07 │Comments(0)ゲームレポート

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。