スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月29日

2016年5月21日 定例戦

5月16日に沖縄で梅雨入りしたそうです。もうそんな季節ですか・・・イヤですね~。
暑い・寒いは我慢できるのですが、雨だけはどうしようもないので私は梅雨が大の苦手です。

そうした季節感から東急ハンズではレイングッズが販売されており、ポップには「梅雨の時期も楽しんじゃおー!」って書いてありましたが・・・「サバゲが出来なきゃ楽しめねーよ!!」と、心の中で数回シャウトしてやりました。
そんなこんなで5月21日(土)の定例戦の様子をお届けします。

【ゲームレポート】
サバゲ歴が長い方から、若い方まで幅広いチーム層の黄色チームさん。
暑さのあまりノースリーブの方も居られます。午後1回目のゲーム開始前に撮影しましたが、もう既にしんどそうw

比較的若い層で構成された赤チームさん。でも黄色チームさんに比べると割と慎重なゲームされていましたよね。
ちなみに左下の方々の背中には-

とても仲がよろしいことでw

いやぁーさすがに熱かったです。時折吹く風に救われた感じではありますが、皆さんゲームが進むにつれてどんどん軽装になっていきました。

そんな中、彼だけは「己のジャスティス」を貫き通してくれました。

✞漆黒の二丁拳銃


御夫婦での参加。
当初、奥様(左)は高台で観戦されていたのですが直ぐに参加してくださいました。

写真を撮影する前には皆さんに「思いっきりカッコつけてください」と御願いしているのですが-
ベリーキュートなポーズを頂きましたw
「ミリガバ」と「萌え」のジョイント。これは今年のトレンドになりそうですね。

トレンドと言えば、エアコキのショットガンナーさんもっと増えないかなぁと個人的に思っています。
森フィールドではなかなか出番が少ないですが、CQBでこそ真価が発揮されます。

ゲーム開始直後のスタート地点の様子。皆さん、もうゲームはじまってますよ。

それから1分後の様子がこちらです。

敵同士で握手をされています。
実は、出会い頭で接敵した際に互いに撃つことなく自主的にヒットしてくださいました。
あまりの美しさに写真をパチリ。有難う御座います。

こちらは捕虜確保戦での様子。
パッと見、状況が分かりにくいですが黄色の方が捕虜として捕まっていますw

既に捕虜として捕まっているメンバーと、謎のハイタッチwww
とにかく明るい捕虜確保戦でしたが-

_人人人人人人人_
> 突然の戦意喪失 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^

フィールドの見取り図を見ながら打ち合わせ中の黄色チームさん。

後方で盗み聞きする赤チームさん。

その様子を更に監視する黄色チームさん。
セーフティ内でもうかうかしていられませんw

みんなで楽しく盛り上がり、クタクタになるまでサバゲが出来る。それが加古川CQBサバゲフィールドの土曜日定例戦です。この日は休憩をこまめに取ったのですが「24ゲーム」も行う事が出来ました。
参加してくださった皆さん、有難う御座います。

この日撮影したその他の写真は以下のリンクよりご覧いただけますので、是非チェックしてくださいね。
皆さんのまたのお越しをお待ちしております!!




  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 07:31Comments(1)ゲームレポート

2016年05月29日

2016年5月17日 定例戦

火曜定例戦!
開催です★ありがたきしあわせ~
黄色チームのご紹介
こちらはTEAMマッスル


気は優しくてチカラモチ
TEAMアウトロー

マッスルとアウトローの4vs4の対決に!

ボルトナット戦の一場面
中央通路を攻める!



鋤をついて地道にナットをつけていく・・・
縁の下のチカラモチ♪



今回アウトローさんは慎重に進攻、
マッスルさんはにぎやかに場を盛り上げてくださいました。


ご参加ありがとうございました(*^^)v



  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 07:26Comments(0)ゲームレポート