スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月07日

2016年4月30日 リアカン戦

加古川CQBではおなじみのリアカン戦!!
いつもと違って実銃に沿ってBB弾を込めて、
限られた弾数でゲームを行うリアカン戦。

いつものゲームでは味わえない緊張感やリロードの快感を感じれたのではないかと思います。

またこの日天気も良く、皆さまがスムーズに移動や準備を行っていただいたおかげで
普段より多くゲームを回すことができました!!ありがとうございました!!

それでは早速ゲームレポートへ(`・ω・´)




赤チームさん。スーツで土下座、、、一体なにをやらかしたのか、、、


続いて黄色チームさん。超リラックスしていますねw




ゲームスタート!!皆さんナイススタートダッシュ!!


タクティカルフォトシリーズ

丁寧に丁寧にクリアリングなされています

限られている弾数、、、外さないようにロックオン(`・ω・´)

「突入するぞ!!」「おおおー」

通路クリア!!連携が映えてますね!

後ろの警戒も大切です!!


メディック戦

お昼寝タイムだそうです。この日は中々暑かったですもんね(;´・ω・)

あらこちらでもお昼寝が!!ちゃっかりカメラ目線ですw


メディック戦はジャンケンで決まります。ジャンケンが弱いと苦労します(´;ω;`)

「んー次はどう攻めたらいいかな」次のゲームの作戦を練っております

今日はドットサイト無事だそうです

こ、こ、神々しい、、、

メディック戦では仲間から救いがないと不思議な友情が生まれますw


捕虜確保戦

捕虜確保ーー連行されております

「頼むだれか俺を撃ってくれぇぇ」悲痛な叫びがたくさんきこえましたw

捕虜確保でゲーム終了後、皆がより団結できました!!(写真は捕虜として確保された方々です)



最後の一枚

走っている感じを表現したそうですw


定期的に行っているリアカン戦楽しんでいただけたでしょうか?
次回のリアカン戦もお楽しみに!!

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:27Comments(0)ゲームレポートリアカン戦