スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月27日

2016年4月17日 定例戦

この日の朝は雨と風が強くどうなることかと思いましたが、
徐々に晴れていき無事開催することができました!!


それでは早速ゲームレポートへ!!


こちらは赤チームさん
バッチリ狙撃する気満々です




そして黄色チームさん
こちらもかっこよく決まってます!!



ゲーム風景




皆さんいい緊張感をもって楽しまれていました!!




グレネード投擲!!CQBではこれでゲームが逆転することも


しっかりクリアリングしながら慎重に


ネット側面ギリギリからの狙撃


こちらもバッチリ決まってます(`・ω・´)


スタッフへの発砲はおやめくださいw


ゲーム中にも関わらずこの立ち姿、、、決まってます


メディック戦

仲良くやられちゃいましたね。ん?

あーーーホロサイトが・・・これはショック!これもCQBあるあるですね(´;ω;`)


制圧完了!!

お互い仲間の助けがなくて、不思議な友情が芽生えましたw


大将戦

大将は連携が必須!放置すると、、、

こんな風になっちゃいますw



こちらもバッチリ連携が決まってます!

この大将、、、、できる。なんという余裕っぷりw


それでは最後に素敵な笑顔の一枚を!


天候にも恵まれ本当によかったです!
それではまたのお越しをお待ちしております!


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:34Comments(0)ゲームレポート