スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月06日

2016年4月3日 定例戦

この日の青チームさんはゆっくりスタート



この日のテーマは『連携』
とにかく近くにいることを意識して戦ってます!




黄色チームが大量につっこんできたので
たいりょうぎゃくさ・・・以下自粛


明るい負傷兵
( ´ ▽ ` )ノ


ロッカーの位置で敵が来ないか監視中!
大事なオシゴト( ^ω^ )


早々にヒットされてぐったり・・・
彼に復活のチャンスは来るのか!!

来てあげてっ



この日のチーム編成は最初2チーム

人数が途中から増えたので
3チームに変更!!

定例戦はいつも誰と一緒になるかわからない。。。
出会いを楽しめる★

その割にチームワークはばっちりのようです。
青チームさん。

個性派から正統派まで!
肉体美中心にまとめてきました!?

かわいこぶってはいるが相当の手練れ揃い




♪やぁ~ってやる以下略・・・
チーム名 略してごめんね

笑顔で許してくれてるはずっ

お~ふかふかのベッド
戦場で語り合う

何故俺たちが戦うか 俺たちは仲間のために戦うんだ

フーア!






がくっ


後ろをカバー!!
連携が大切な場面です

扉付近の警戒も怠らず。

捕虜確保戦~




数々の戦いを乗り越えて、
明るく楽しく捕虜記念❤

おつかれさまでした♪
また加古川CQBに集ってくださいね~


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 08:41Comments(0)ゲームレポート