スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年04月03日

2016年4月2日 10歳以上戦

こんにちは。お待たせいたしました、先日の4月2日に行われました、10歳以上定例戦の模様をお届けいたします。
この日は大変、天気に恵まれました。朝から終わりまで晴れが続き、気温も暖かく、絶好のサバゲ日和でありました。
当フィールドでは、年に4回ほど、10歳以上用のエアーガンを使った、いつもの定例戦より大幅に参加可能年齢を引き下げた、定例会を催しております。普段、サバゲがしたいけど、年齢が・・・っていう、お友達もゲームに参加できる日になります。
それでは、そんな一日の様子です。どうぞ~。
まずは、皆さん揃っての集合写真です。

お父さんやお母さんも、一緒になってゲームが出来る日です。皆さんいいですね!


黄色チームさんです。

赤チームさんです。


みんな、熱心にゲームルールを聞いてくれました。ありがとう~。


さて、ゲーム中の一コマ。3人で援護しながら前進中!


部屋を出た先は、ホットゾーン。


弾がたりない!急いで補給中!!

参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
普段の定例会とは違う雰囲気で、非常に楽しい一日となりました。また、次回の10歳以上戦は、予定が決まり次第、ホームページのほうでお知らせいたします。要チェックでお願いします。

それでは、みんな新学期や新生活、元気にがんばっていきましょー!!

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 20:03Comments(0)ゲームレポート10歳以上定例戦