スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月03日

2017年2月19日 定例戦

皆様どうもこんにちは。
いかかがお過ごしでしょうか。

寒い日があったり、暖かい日があったりとなかなか気温が安定せず
体調を崩しやすくなりやすい時期ですね。
私もこの時期に体調を崩しやすいので、しっかり体調管理をして
楽しくサバゲーができるようにしております。

というわけで2月19日の定例戦の様子をお送りします。
この日は自分がスタッフとして入る日で久しぶりの快晴でした。

【チーム紹介】

赤チームさん


黄色チームさん


【ゲームレポート】

パッと見た時顔色悪いのかなっと思いましたが、なんとマスクでしたw


周りの味方は全滅・・・残された一人は果敢にもダブルライフルで戦っていました!


わずかな隙間を狙ってシューーート!!


だ、大丈夫ですか?(;´・ω・)サバゲーは結構足を使う遊びです。準備体操は入念に!


「うふふ、やられちゃった♡」








最後はこちらの3枚でしめさせていただきます。
かっこいい写真をありがとうございます!皆様バッチリ決まってます!



以上、2月19日定例戦の様子でした。
皆様体調を崩さず、また元気な姿で
加古川CQBにお越しください(`・ω・´)ゞ


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 13:28Comments(1)ゲームレポート