2017年03月03日

2017年2月19日 定例戦

皆様どうもこんにちは。
いかかがお過ごしでしょうか。

寒い日があったり、暖かい日があったりとなかなか気温が安定せず
体調を崩しやすくなりやすい時期ですね。
私もこの時期に体調を崩しやすいので、しっかり体調管理をして
楽しくサバゲーができるようにしております。

というわけで2月19日の定例戦の様子をお送りします。
この日は自分がスタッフとして入る日で久しぶりの快晴でした。

【チーム紹介】
2017年2月19日 定例戦
赤チームさん

2017年2月19日 定例戦
黄色チームさん


【ゲームレポート】
2017年2月19日 定例戦
パッと見た時顔色悪いのかなっと思いましたが、なんとマスクでしたw

2017年2月19日 定例戦
周りの味方は全滅・・・残された一人は果敢にもダブルライフルで戦っていました!

2017年2月19日 定例戦
わずかな隙間を狙ってシューーート!!

2017年2月19日 定例戦
だ、大丈夫ですか?(;´・ω・)サバゲーは結構足を使う遊びです。準備体操は入念に!

2017年2月19日 定例戦
「うふふ、やられちゃった♡」



2017年2月19日 定例戦

2017年2月19日 定例戦

2017年2月19日 定例戦
最後はこちらの3枚でしめさせていただきます。
かっこいい写真をありがとうございます!皆様バッチリ決まってます!



以上、2月19日定例戦の様子でした。
皆様体調を崩さず、また元気な姿で
加古川CQBにお越しください(`・ω・´)ゞ

2017年2月19日 定例戦

2017年2月19日 定例戦




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 13:28 │Comments(1)ゲームレポート

この記事へのコメント
最近ブログ更新遅めなのね
Posted by 名前 at 2017年03月13日 18:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。