スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年03月15日

2017年3月5日 定例戦

この日は少し暖かかった印象で、まさにサバゲー日和でしたね!
春がやってきますね(^○^)
レミオロメンの3月9日を聴きながらブログ書いてるkzkです。

ではさっそく、、、チーム写真から!

赤チーム!


黄チーム!


青チーム!


緑チーム!


クリアリング中、、、見てるこっちが緊張します。
 

連携で活路を開きます!このポイントはいつも激戦です笑


いつ敵が来るのか分からない、、、一瞬も気が抜けませんね。


味方チームへの声掛けも非常に大事な一手!


blue&red仲良くメディック待ちです笑


この日、サバゲ初参加の方です!楽しんで頂いてます(^▽^)/

花粉が流行ってますが、お体に気を付けて良きサバゲライフを!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o


  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:31Comments(0)ゲームレポート