スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月21日

2016年2月21日 定例会


皆さんお元気ですか?ダイヤモンドフォーメーション!ではじめる今回の定例会レポートです!
今日は、4チームでのゲーム回しでした~。では各チームの紹介です。

赤チームさんです。


黄色チームさんです。


緑チームさんです。


青チームさん。えっ?これはどういう状況?!

ではゲーム中の様子です~♪


赤チームさん応戦中!


車の裏に隠れて、機会を窺います。


おぉ~キャリングハンドルの上にドットサイト。いいですね!!ウッドランドもグッド!


え~っと・・・ゲームスタートしましたよ~?


ジャンケン!ジャンケン!但し、カメラマンとジャンケンしても何も出ません。。。


なんか、手榴弾にやられたみたいになってる・・・。

さて、本日もお疲れ様でした!途中、小雨にも降られましたが、皆さん体調崩さないように、くれぐれもお気をつけくださいね!
それでは、またの来場お待ちしております♪

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:01Comments(0)ゲームレポート