スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月16日

2016年2月14日 定例戦

この日は暖かすぎて、防寒着を脱がれる方が居たほど・・・。
自分も、フリースを着てきたことを後悔(*T_T*)

そういえば2月14日って、バレンタインデーでしたね!
気温とともにアツい一日となったはず( ^ω^ )
サバ充サバ充♪

ではゲーム中の写真をどうぞ~。

まずは赤チームの集合写真です。

なんだかミリフォトみたいっすね~
黄色チームさんです。

団体でのエントリー、ありがとうございます。
青チームさんです。

その手のサインはなに?!


Oh・・・このマスク、なんだか怖いです。あ、ちなみにこの方はマスクの下にゴーグルされてました。


ピンク色のパーツが目立つ、G&GCM16。なかなか似合ってますよ~。


無線で応援を要請中。当フィールドのマップを、腕のところに付けられてました!用意がイイ!


ちょっと珍しいものを発見!!
これ、旧バージョンの東京マルイプロサイト。懐かしいですね!
ちなみに噂では、タスコ(現サイトロンジャパン)製らしいですが、確証ありません・・・。
でもまぁ時のステアーAUGのスコープもタスコでしたしね。

番外編?スパイ戦での一コマ
「スパイだと思う人を指差してください!」

ほとんどの人が店長を指差す始末。疑われすぎです。

今週は寒空も戻るようですし 体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいね!
それではまたのご来場、お待ちしています!

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 18:13Comments(0)ゲームレポート