スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月09日

2016年2月7日 定例戦&ひめじSubかるフェスティバル

2月7日、定例会の模様をお届けいたします。
この日も冬日となり、途中には雪も降りながらの定例戦。
皆様、体調のほうは崩されていませんか?かなり寒かっただけに心配です。。。
では、寒い日ながらも元気にサバゲをされていた皆様の写真をどうぞ~。


ってかこのポーズ・・・どこかで見覚えが・・・
某超有名FPSのカバー写真のポーズか!!「ブ○ックオプス!!」

この日は3チームわけでした。

赤チームさんはこんな感じ。


青チームさん。マルチカムカラーとブラックカラー。


黄色チームさん。楽しそうな集合写真、ありがとうございます。


この日は団体さんが多くご来場くださいました。肉球かわいいですね!


こちらはタクティカルなM870。トップはフルレール、ピストルグリップも装備されて、使いやすいようにカスタムされたとの事でした。


観戦スペースの皆様。カメラに気付かれてしまいましたね~。

さてこの日、店長はと言うと・・・
「姫路subかる・フェスティバル」に、C.Q.B GHOSTさんと共同出展させていただいておりました。
イベントも大盛況!ご来場していただきました皆様、ありがとうございます。
また、サバイバルゲームを紹介させていただく機会を設けてくださりました、姫路商工会議所青年部 ひめじDo☆Luck委員会の皆様やC.Q.B GHOST様、イベントに携われた関係各所の皆様、この場をお借りしましてお礼申し上げます。ありがとうございました。

ちなみに、2月中ももちろん平日サバゲ、ご予約絶賛募集中です。ただいま2月19日が開催決定となってます。ご予約も継続して受付中。その他の日も人数揃えば開催決定ですよ~。
詳しい開催日や詳細情報は、ホームページをどうぞ。

それでは、またのご来場、お待ちしております。

  

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 22:00Comments(0)ゲームレポート