2017年05月16日

2017年5月4日 サバゲ沼

2017年5月4日 サバゲ沼
どうもどうも!皆様いかがお過ごしでしょうか。
今回はGWにあった加古川でも人気イベント、朝から夜までサバゲーをするサバゲ沼の記事です。
この日はとっっても天気が良く、最高のサバゲ日和となりました!
常連さんからわざわざ他県からお越しいただいたお客様もおり、大変盛り上がった一日でした!

早速チーム紹介へ

【チーム紹介】
今回デイゲーム&夜戦での集合写真W貼りさせていただきます。
2017年5月4日 サバゲ沼
2017年5月4日 サバゲ沼
赤チームさん

2017年5月4日 サバゲ沼
2017年5月4日 サバゲ沼
黄色チームさん

2017年5月4日 サバゲ沼
2017年5月4日 サバゲ沼
青チームさん

2017年5月4日 サバゲ沼
2017年5月4日 サバゲ沼
緑チームさん


【ゲームレポート(DAYGAME)】
2017年5月4日 サバゲ沼
かっこいい後ろ姿!雰囲気でてますね!
2017年5月4日 サバゲ沼
グレネーーード!運命の瞬間!
2017年5月4日 サバゲ沼
最近流行のマスク!独特のデザインがまたかっこいい!
2017年5月4日 サバゲ沼
ツーマンセルでの一枚!
2017年5月4日 サバゲ沼
メディック戦での一枚。いい休憩場所ですねw
2017年5月4日 サバゲ沼
今年からどっぷりサバゲにはまったお客様。最近はどういう風に戦えばと考えており、このときも一人反省会をしておりました。
2017年5月4日 サバゲ沼
かっこいい一枚にパシャ、、、、リ。おやおや加古川の有名ハンドガンおじさんが登場して素敵な一枚にw
2017年5月4日 サバゲ沼
ゲームが終わったあとの一枚。皆様楽しんでいらっしゃるの感じました。


【ゲームレポート(NIGHTGAME)】
さあさあ沼の本番はここから!
沼ではただの夜戦と違い夜戦ならではでしか楽しめないゲームをスタッフが提供いたします!
ちなみに休憩時間中にも有志参加のミニゲームも行いました。

2017年5月4日 サバゲ沼
一発めはなんとスパイ戦!w暗闇の中で疑心暗鬼になって戦っていただきました。
2017年5月4日 サバゲ沼
うちの夜戦では使用不可のサーマルスコープですが、少しのぞかせていただきました。
こんなにはっきり見えるんですね!

そして、、、、沼の醍醐味!発煙筒を焚いた戦い!
雰囲気バッチリ!テンションも皆様ハイになって最後まで楽しんでいただきました!
2017年5月4日 サバゲ沼
見えるようで実はあんまり見えない、、、、でも楽しいんですw
2017年5月4日 サバゲ沼
後ろの影がいい味出してます!
2017年5月4日 サバゲ沼
こちらも影と明かりがいい演出をしてくれています!かっこいい!
2017年5月4日 サバゲ沼
「一日サバゲ楽しいだぜ!!」と皆様満面の笑みの一枚!最高!

ゲーム終了後みんなで撮影会!

2017年5月4日 サバゲ沼
ぎゃーお尻が燃えてるーーーーwでもこれやりたくなりますよねw
2017年5月4日 サバゲ沼
みんなでかっこよくパシャリ!

2017年5月4日 サバゲ沼
最後は静かに発煙筒も消えていき、沼も無事終わりました。

皆様加古川CQBのサバゲ沼楽しんでいただけましたでしょうか。
沼ならではイベントゲームもあり、皆様笑顔で帰っていただけたのこの日のスタッフ一番の喜びです。
なんと6月にはスピンオフイベント「30ゲームするまで帰れま…(てん)」が行われます。
沼とはまた違った企画を用意していますので、ぜひご参加ください!
それではまたのお越しをお待ちしております!
2017年5月4日 サバゲ沼

2017年5月4日 サバゲ沼




同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事画像
2021年5月4日加古川サバゲ沼
2017年8月25日 10歳以上戦
2017年8月21日 定例戦
2017年8月20日 定例戦
2017年8月16日 定例戦
2017年8月13日 夕闇戦
同じカテゴリー(ゲームレポート)の記事
 2021年5月4日加古川サバゲ沼 (2021-05-06 16:04)
 2017年8月25日 10歳以上戦 (2017-09-21 15:17)
 2017年8月21日 定例戦 (2017-09-05 23:23)
 2017年8月20日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月16日 定例戦 (2017-09-05 23:11)
 2017年8月13日 夕闇戦 (2017-09-05 23:10)

Posted by 加古川CQBサバゲフィールド  at 23:28 │Comments(0)ゲームレポートイベント

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。